私も、ハカハカさんだったんだ! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

帰って来て、いっぱい寝てる
そして、頭が痛い

写真の選別に時間がかかってるなあ
枚数が結構あるんだけど

昨日は、満月でした!
ちょっと、気分が沈んでいる昨日、今日


ふと、思い当たった
私も、ハカハカさんだったんだな
自分から知らないところに出て行くのには
かなり、ハードルがあった

そこ、頑張って出たんだよね

今でも、人がいるだけで緊張しているんだな

自分の反応に、すごく疎いんだの思う
感じない様にして来たから、感じないことはすぐにスイッチがはいるんだな

感覚や感情をオフにする

1人になって
時間があると、ふっと感じない様にしていた部分が湧き上がってくる

そして、私を占領して行く

その感じと寄り添う時間が必要なんだと
{0D98E63C-8656-4F45-8E1B-3B2EBF56E9AA}

人と会うのは、いつも緊張している
好きな人でも、嫌いな人でも、知らない人でも

人と会うのは、嬉しくて、楽しいことでも
緊張と、恐怖がいつもあるんだな 

なんでかは、わからないけど
ただただ、そうなんだと知ってあげてれればいいかなあ