お正月は、本をよんで、心に触れる!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


お正月から、本を読みあさっています!

ソウルフル フォトグラファ YUKOです。

年末に、本屋さんにうっかりよったら
見覚えのある本がいろいろ並んでいて
 
まとめ買いしてしまいました。

大晦日の夜は、年越しでネイルをして
{2F9FE0E0-B2C4-4BFB-B8E9-FE318AC0BC56}

元旦から、
さとうみつろうさん
うさこさん
ハッピーちゃん
はるちゃん

と、本を読みあさって今にいたる!

{BF7C3ADF-E8E1-4558-BE25-AFD47348B6E6}



どの本も、ビンビン心に響いてきて
ドキドキしたり
泣いたり

抵抗のあることは、やってみよ〜

ということで

「金持ち初め会」
やるよー
今度の満月の「ゆうにゃんバル」で!
やろうかな〜


みんな、本質はいっしょ!

それぞれに、自分の言葉で
自分の好きで発信して行ったらいいんだよね

これから、改めて
意図を持って、発信していこう

と、おもった!

改めまして、自己紹介から
始めていきます!




 
★お知らせ★

ゆうにゃんBer(バル)
1月12日(木)14時~
1月28日(土)14時~
都内ホテルラウンジにて開催
お申込みは、こちら

 ゆるぴこヨガin東京(日暮里)
2017年1月23日(月)
13時開場 ・13時半スタート
お申し込み受付中!!
 
 
★あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら
 
★イベント、個人、ホームページ素材
撮影依頼など こちら