熊本へ里帰り④ お母さん! LINE電話に、チャレンジ!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お母さんに、LINE電話を教える

 
お母さん70歳!
熊本市内のマンションに、ひとり暮らし
新日本舞踊の家元なぞしており
自分で振り付けをして、それを教えて参りました!!
まあ、元気ですが
 
最近は、物忘れも激しく
覚えるのもなかなか
 
振り付けも、うっかり忘れてしまうそうで
まあ、それなりに老いを感じている今日この頃のようです。
 
10日ほど前に、70歳になり
熊本市から、さくらカードという割引の交通カードをもらったと、何度も話してくれました(*⁰▿⁰*)
 
 
そんな、母がとある事で、夏あたりから
スマホにしたのです。
スマホにして、LINEも入れたようすで
 
 
今回、スマホにして、はじめて会ったので
スマホにしてどおなのか聞いてみました!!
 
 
まあ、ほぼわかってないのですけどね
 
そーよねー!スマホにしたことに驚いたよ!
 
 
って、事で
LINEをせっかく入れてるので、LINE電話のことを教える!
 
無料ですしね!
 
うちの家族、みんなキャリアが違うのよ!
もう、本当にそれぞれなのよ!!
 
 
それから、帰るまで
LINE電話の特訓(*⁰▿⁰*)
 
 
何度も、何度も、掛ける!
 
テレビ電話もしたり
 
 
 
 
な、な、なんと!
 
羽田空港で、バスを待ってたら
{B744AABE-578A-4EB5-BF16-5741D1B24A79}

 
 
お母さんから、着信!!!
 
にゃんだろ〜
と思ったら
 
もう、着いたかと
 
初めての安否確認の電話!!
 
すげー(・Д・)!!ビックリした!
 
人生初だよ!!!
{D8DC530F-12F8-4939-B56A-18AEB29C5F4B}

 
 
で、結果
 
掛けれるけど、出れない(・・;)
という、感じに収まっております。
 
今度は、電話に出れるようになると、いいね!