心がcaféになる(*゚▽゚)ノきたよー!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

心がcaféになる
来たよ〜
雪の中!!
 
サラダとパンは、少量よ!
{046A54C5-E2B7-429E-86EF-FF619637B01A}
 
megしゃんの玉ねぎ手帳カバーのぢんさん手帳
動画に登場!
{22396433-DD5B-4A4B-BD1E-B64403066923}
 
今日のスピーカーは、かのんさん(๑>◡<๑)
初!かのんさん!可愛い
{55D0AD1C-A14A-4B94-A17F-6424B546BE16}
 
めぐしゃんのエプロン買ったわ!
{2A2F9F5D-3F43-4ECA-BEF2-7DD6759E6E5B}

愛知からきた、今度のスナック仙台に初参戦する
けいこさんが、エプロンして写真撮ろうとしてたので声をかけて、お話ししたよ!!
{084736C0-A13A-4D0E-90B2-BCCBD399A071}

これから、愛知に帰るって!!(๑>◡<๑)
 
かのんさんと写真撮ってもらったー!
{C4A8149A-8914-4ADB-A85C-4D61027BB318}

着物で行こうと思ってたけど、ささがに雪がたくさん降ってたので、冬の装いで行きました!!
 
ぢんさんのメッセージも、かのんさんのお話も、
心に響く事がいっぱいあったよ!
 
 
スタッフさんも、みんな、caféエプロンしているよ!!