そのまんまでいいって、ことは | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

1日寝てた今日
ここのところ、どれだけでも寝れるのね
そして、すでに眠い
 
本当に、なんにも頑張ってないと思うし
好きなことばかりしてる
嫌なことはやらない

それでも、まだまだ

いろいろな、思い込みがあって
前提があって

日々の出来事や、湧いてくる感情に翻弄されたりしながら


最近ね、それでいいんだなあ〜


って思えるようになってきたんだなあ


嫉妬して
ムカついて
楽しくて
悲しくて
寂しくて
嬉しくて
愛おしくて


そのまんまで、丸ごとで
私なんだなあってね

人間ってさ
そんな生き物だし

感情に翻弄されて
感情が湧いてくるままに

受け止めて
表現して

それが、生きるってことなんだなあ


10代のころに、考えていた疑問の答えが
この歳になって、ここ最近になって

鮮明に受け取れて居る感じがするね


そのまんまってさ

自分が○できることだけじゃなくて


このままではいけない!
もっと、こうならなくちゃ

自分に❌していることもみんな
○をつけることなんだよね

❌も、そのまんまで○

なんだよね