はじめての「ゆうにゃんバル」開催(*゚▽゚)ノ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

10月の終わり、新月の日に
はじめての「ゆうにゃんBar(バル)」を開催しました〜╰(*´︶`*)╯♡
 
はじめてのお客様は、ゆっきーこと、フォトコミュニケーション協会のせんせーをしている
竹内由貴さん!


久しぶりに会ったゆっきーは、変わらずに可愛い
 
おしゃべりに夢中で、写真撮ってなかったーじゃんねん

シャングリラ東京のラウンジで、戸隠神社の話、出雲大社の話!ゆっきーの話!
旅での奇跡のお話し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
そんな中にも、これからの話しも入ったりして

今回の新月は、天秤座! ⬅︎うそ!!(//∇//) 蠍座!!(新しい自分が手に入る日!)


コミュニケーション、パートナーシップの星

なので、パートナーシップ、人間関係、結婚、出会いなどにエネルギーが働きやすいそうです。
 
ふと、思い描いて、言葉にすると

現実に起こり始めるよ!

そして、そのタイムラグが短くなって来ているのを感じる今年!
 
そして、ますます加速していくこれから(//∇//)

ゆっきーも、私も
これからが楽しみだね!

{7C490B76-3789-487B-BA5A-8BF15E0FAF37}
シャングリラ東京のホームページよりお借りしました!


「店舗出したいんだよね〜」
ってはなしをしたら、ゆっきーにも、


もう、そのカウンターの中に居そう!!

って言われて、本当にお店出せたらいいなあ
と思ってるんだよね

さて、どう転ぶか、何処から形になっていくのか楽しみです。
{E6A70586-9922-4BFD-951E-962C203D335F}
前に行った時の写真

名前を変えたら、お客さんが来てくれた!
ってこで、「その方向なんだな!」
と受け取ります。
 
なぜ、バルにしたかというと

バルが好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スペインでは、バル巡りしました!
Barを、バルと発音します。

スペインのバルは、1日開いていて、朝も昼も夜も、みんな立ち寄ります。

そして、ちょっと、自己開示したり、心の話をできたり、夢を語ったりそんなバルみたいな、場を作りたいなあと思ってます。
 
他にも、ショップや、フォトスタジオ、が併設してる感じ!
 
はあ、めっちゃ楽しそうだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな、妄想に浸った、新月!

あなたは、どんな妄想をしましたか?(*゚▽゚)ノ