”えへでるかースナック長野” | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

meg.しゃんのスナック長野レポ!!
 
面白すぎる〜(๑>◡<๑)



スナック長野はね〜
スナック前の、グループLINEでのおしゃべりから
なかなか、濃かったよ〜( ̄∀ ̄)
 
みんな。ハカハカ(ドキドキ)で〜
みんなが、他人がすごい〜と思ってて〜
 

でも、みんなそれぞれが、素敵で、素晴らしくて
繊細で、優しくて、可愛かった〜(๑>◡<๑)
 
 
私も、今まで話さなかったような
アレやコレやも、話しちゃったり〜( ̄∀ ̄)

わたしの弱いと思ってるとこや、深いところにある
不安や、怖さを見せてもらってるなーと思って
かわいいなあ😍〜と思って見れてたし〜

同じ星の人が現れたり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いっぱい喋ったし〜!
いっぱい聞いて〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

始まる前は、どうなるのか!!
と、ちょっと心配したんだけど
すごくすご〜く!深くて、自由で、ゆるゆるした
味わい深いスナックだったよー