ゆるぴこヨガin東京〜 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

2016年10月25日  日暮里にて
【ゆるぴこヨガin東京10月クラス】
またまた、号泣する人続出のミラクルなエネルギーの渦が満ちていました!
 
picoさんの本10冊完売!
{091D2551-B18E-4E49-B2CE-61F434F4E433}
 
不思議な事に、会場の雰囲気がすごく良くなってて、
 
前回より少ない50名だったんだけど
このスペースだと、このくらいがちょうどいい人数だったんだなと思われた!
 
前回は、かなりぎゅーぎゅーだったよ!確かに
( ̄∀ ̄)
 
 
{19C2115D-C5B6-4835-86CA-420158F616C7}
 
picoさんのお話が始まり、もうこの辺りから
なぜか、泣き出す人続出!
{954BD1F8-4352-4BA6-839D-E0FE0A66661A}
 
1人のスペースが、充分にあるから、まわりを気にせずに
のびのび出来ていたみたいね
今回は、場が最初からいい感じだったからかな
 
これまでより、早くから体を動かし始めましたね
{38C3C2FD-22D5-4C59-89C5-8360F1AA45E8}
 
 
{A115CF20-F576-4068-AD61-85DD0C8DDC5E}
 
{9A3B5022-2E95-4CEC-A828-FAE5FE1B9ACF}
 
{935F052F-CCEC-4C80-8B7A-391A1C901685}
 
 
 
{C6F10479-E75E-458C-A7F5-F6F3053CF92D}
 
 
シャバーサナでは、意識がなくなる人続出!!
{18A9FAAC-FD86-48D3-81C3-D92BCF15D532}
 
{5E82DF45-24B1-4CAA-8E6D-E00B91556D0F}
 
{5E385AF4-4972-47D3-82EA-C15B9A2955F4}
 
毎回、どんどんパワーアップしているpicoさん
そして、金ぴかを思い出す人たち!
 
素敵な時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{9B043350-7B76-4F74-B47B-24EAC2A5C9D6}
 
次は、武蔵小杉の方での開催です♪
12月6日(火)!
申し込み受付は、11月4日スタート(*゚▽゚)ノ
 
私も、参加します!
 
{B6C7C524-6678-476F-97C8-1802B9714713}

「宇宙のすべてがあなたの味方」の本をイメージして、作ってもらった、ウエルカムボード
 
素敵でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
さあ〜、年末年始は、お出かけが多いよ!
応援してね(*゚▽゚)ノ
 
また、素敵な出会いがあったら写真アップしまーす!
 
 
これから旅の予定

 

戸隠神社

出雲大社  神迎神事、神在祭

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

宮島など(年内予定)

旅の支援など受付てます。

 

 

個人セッション可能日

 

10月31日(月)14時~

10月31日(月)15時~

10月31日(月)16時~

ご予約、お問い合わせは⇒こちらから

 

 

 

 

image

 

 

 
★お知らせ★
 
10月31日(月)
19時~
都内にて開催
 
⚫️満月のお話し会
11月14日(月)
午後
 
★あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら
 
★イベント、個人、ホームページ素材
撮影依頼など こちら
 
 ●ホームページ
PLACE GAIA⇒Espacio de la Tierra