心屋仁之助さんの、月夜の独演会へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

月夜の独演会へ行ってきた!
 

 

お申込絶賛み受付中!!

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら

 

 

 

 

ソウルフル フォトグラファ  ゆうにゃんです!

 

 

 

 
この独演会のチケットも
争奪戦だったらしく、あっという間に売り切れたみたいで
 
行きたかったけど行けなかった人もいらしたようで
 
このチケットもひょんなことから、まわってきた
いただきものでして
 
それも、picoさんから(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
なにが行われるのか、よくわからないまま
ドキドキしながら、横浜へ!!
 
{467E33D6-47F6-450F-A83A-63AFEDD9DA11}
 
 
ちょっと、迷いながら会場へ到着したら!!
知り合いに、バタバタと出会い!(´∀`=)
 
エレベーターがこないから、エスカレーターで上がって行ったら
 
のんこがいて!びっくり‼️
{79D847D8-D449-4005-8BB5-072A1BBB6E07}
 
他にも、ゆかちゃん、ゆっきー、さおりん、ルッチー、そして、いかりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
120人の会場は、満員!
ステージが、ちょー近い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
すごくアットホームな感じで良かった〜
 
 
{9B16398A-E7BF-468E-A22A-EF07DAE7239C}
 
{6D6D5557-7647-4E0D-8D37-D833A074627B}
 
おのろけも入りつつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ぢんさん!ピアノ
 
{536A45CA-B7AD-45BA-A876-CC78D38945CB}
 
 
ハーモニカの音が、沁みてきた!
{695E9D09-3A9A-4A9C-8F4B-330037789A03}
 
 
アンコールが、途中からパンツミー!
コールになって、爆笑\(//∇//)\
{0FEFF2C8-C0A0-48C0-A4A3-0D14047199CE}
 
アンコールで、2曲も歌ってくれて
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぢんさん!!
{20011A91-0A18-46CA-8281-0CE7A3A9693C}
 
{CF72FE90-F343-4F85-B306-A7788670D856}
 
チケット回してくれた礼子さん!
隣は、picoさん!
贅沢だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{ACEA0AA3-A7B9-4943-8F8D-94C8003401F0}
 
 
人に囲まれていた、いかりんと
割り込んで撮ってもらった(*゚▽゚)ノ
{9184F2C9-5452-48D2-B6FD-08E1B89AE2EB}
か、顔の大きさがΣ('◉⌓◉’)
 
終わって、会場近くの素敵なお店を見つけていたので、そこへ
「月」というお店、店内はもう迷路のようで
上がったり下がったり、くるくるしてお席へ
{2CB5BC30-08CD-48E6-B518-82564906E7E6}
 
{03D128A4-1156-472F-B83E-9CF99831DD72}
 
{128FA494-723B-4C47-8F63-D28FD93E1E95}
 
お料理も、とても美味しかった!!
 
ひとしきり、わいわいしてお腹もいっぱい!
{9D132376-2F4D-4155-B2CF-EB7A2111559E}
 
明日は、ゆるぴこヨガ!
50名ほどの、金ぴか女子が集まるよ〜(´∀`=)
 
日暮里で、お待ちしておりまーす!
 
あと、何名か入れますので、当日参加もOKよ!
 
 
 

 

 

お申込絶賛み受付中!!

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら