お金に対する思い込み | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お申込絶賛み受付中!!

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら

 

お金について

お金って、無くなる!限りある!

って、教えられてきたような

知らないうちに、そういうもんだと思い込んでいるよね


で、いつの頃だったか

「今月これだけだから、それ以内で、、、」


ん?!

「こうしたい!と思ったら、それだけ稼げばいいんじゃない?!!!」


そんな、発想になった!


お金にまつわるエトセトラ!!

あれもこれも、試したし、学んだし!!

って


私!たいぎゃ、

お金が大好きだーー!!

 あー、びっくりした!!


これ書き出して、気づいたよ(*゚▽゚)ノ


もやってたのは、ここかあ〜!

と、私の中でつぶやく人がいる(^∇^)

{FDCE5D09-C678-4730-B3C9-F474877F783B}

それでね、そう必要なだけ、欲しいだけ
入って来るようになったらいいんだよね!


と思って

ずっと、それからそれを追い求めているのですよ!

そのためには、ますば、

これだけだから、これの中で!!


ってこれ!思い込みですから!

この思い込みを、変えないとまあその外には行けないのよね!


それに

「これだけ」
を見ていたら、「これ」以外が見えないし

他から来ているものを受け入れないよね!



経営やら、ビジネスやら、いろいろ学んだんだよ
ライティングとか、マネージメントとか
お金も、時間も、たくさんかけた!
 
まあ、それはそれで、身になって役に立ってるのかな

けど、まずはね
 
労働=お金

とかね、

価値=お金

とかね、
いろいろ、こうだと思い込まされているものを
見直してみることも、大事かなと思うよ


{87906D42-E813-4F76-80B3-613B68F16814}

昨日、営業とか、仕事について

いろいろ話して見たりしてね、

たくさん気づいたり、思いついたりしたので

これから、仕込みに入りたいと思います。


 

 
★お知らせ★
 
★10月25日(火)13時30分〜
参加費:6500円 
お申し込みはこちら
お申込絶賛み受付中!!
 
10月31日(月)
19時~
都内にて開催
 
⚫️満月のお話し会
11月14日(月)
19時〜予定
 
★あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら
 
★イベント、個人、ホームページ素材
撮影依頼など こちら