岡山!!さとうみつろうさん講演会!!その2 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お申込絶賛み受付中!!

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 つづき
 
みつろうさんのタイコから始まった
2000人の講演会!
 
こんなに大きな講演なのに、なんか自由!
一人質問で、声が聞こえないからと舞台に呼ばれて
「昨日、誕生日だった〜」云々と話したら
 
続々と私も〜、僕も〜と舞台に人が上がって行く!!!
 
{ECF7BFCE-4CFB-4BB9-9B51-1CCFC3C2B4CB}

で、終いには、三階席からも走って来て
歌をねだって、歌ってもらうという!!
 
初めましての私には、もう、びっくりな事ばかり
 
 
 
ハッピーちゃんが、ハッピーちゃんデザインのブランドのウエディングドレスを着て
可愛らしく客席の扉から登場して、ステージへ
 
それから
 
玲桜さんが、厳かに天照大神をイメージした
素敵なドレスで、前後に巫女さんを従えて
同じく客席の扉から登場して、ステージへ!!
 
 
ハッピーちゃんは、イメージそのまま可愛らしくて
 
玲桜さんが、びっくりするほど
少女のように、可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう、一瞬でトリコになってしまった!!
 
 
 
{71282A5F-E8AA-4A1D-94AF-12AB8C89CB70}
 
3人のトークが、もう本当に楽しくて
素敵で、この空間に没頭してしまった!!
 
休憩時間、会場の外はもう本当にすごい人の!!!
 
物販ブースも、覗くこともできないほど人がいて
 
 
とりあえず、外の空気を吸いに
フラッとして帰って着たら、ハッピーちゃんの
ペンダントお渡し会の真っ最中〜
 
{B2F94E1D-0D68-43AF-A558-5D1EC4AAF803}

人をかき分けて行ったら
 
ちょっと、人がばらけた!!
 
月読神社のある壱岐の島の、平山旅館の女将さんも、生ハチミツを販売されてて
 
さっきはすごい人だったけど、ハチミツ後4個!
人もまばらで、2個をゲット!!
 
残りもほぼ同時に完売!!
 
す、すごい勢いね!
 
そしたら、ちょうどその隣で女将さんが写真撮影に応えていて
 
私も〜と、
一緒に撮ってもらいました(≧∇≦)
 
 
{77EA3E1C-2F68-42AE-8E25-DBB52EBF5068}
 
ハグもしてもらって、とっても柔らかくて優しいエネルギーの人!♡
 
 
さてさて、後半は!!
これが、やりたかった!かのん瞑想(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
{03DCDFB3-C4F4-4AF0-9792-3BECBF2DDE5B}
 
ひーちゃんが、舞台に上がる為にここを取ったのよ!!
っていってて、ピアノの真ん前に陣取りました!
 
{6D99D26E-698C-4B51-ABB1-A4D9A779B8C1}
 
すご〜〜く心地よくて
時空間を忘れて、しばらく意識がどこかへ行ってたよ!
 
純正律なんか、すごい!


そして、エンディング!!
 
またまた、可愛らしい2人が登場!!
 
 
{43A9ABA4-18A7-4650-B1E8-0FADC8956742}
 
みつろうさんが、「ワラエル」という歌を
リクエストに応えて歌っている間
 
まあ、2人の自由な事
 
札幌から来た、ヒーリングの鳴海さんも一緒に
 
自撮りしたり、歌ってるみつろうさんと写真撮ったり(≧∇≦)
 
最後には、スタッフでお手伝いしてたらしい人たちも
ステージに走って行って〜って
 
 
{833C58F9-B4BA-4010-A385-C57598DD2559}
 
なんか、本当に素敵だった〜
楽しかった〜(^∇^)
 
これでよかった〜〜
 
 
ここに私を行かせてくれた、
友達、友達の友達、その友達
そして、この環境にいさせてくれてるスタッフ
 
息子
 
そして、何よりも、行くって決めた私!!
えらい!
 
ありがとう〜(^∇^)
 
全てに、ありがとう!
 
行けて良かった♪
 
 
 
 
 
岡山の食を少し堪能して
 
{9B74E5F0-1EB1-4E11-8626-69A67B10372C}

 
おしゃべりして
新幹線では、爆睡!!
気づけば、品川(´⊙ω⊙`)
 
さすがに、日帰りは身体がもたない( ˙-˙ )
ので、この距離は、次からは泊まりだね!
 
 
大満喫の
 
さとうみつろうさんのかのん瞑想と講演会with素敵な仲間たち
 
幸せだ〜(^∇^)