営業コンサルの西村さん!のコンサル受けて来た!!(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お申込絶賛み受付中!!

10月25日(火)

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら
 
ここ数カ月ね、何をどうしたらいいのかなあとか
なんとはなしに、なんとなく悩んでいたんだな!
 
だから、夏あたりからいろいろなところに顔を出したりして
模索していたんだけど ・・あんまり自覚ない
 
そんなこんなしている中に
 
ちょうど、タイミングよく
すごい営業の西村和子さんが、東京の五反田で
開催されている大人の女子校文化祭!
 
 
という所に出店されて、イベント価格でコンサルしてくださる!
 
 
 
ということで、常々気になっていたので
お申し込みして、行っていました!
 
 
 
二度目ましてで、ドキドキしながら行ったのですが
 
 
私の相変わらずとっちらかった仕事の話を
丁寧に聞いてくださって!(^ω^)
 
 
とりあえず、やる事を、やったらいい事を
見つけてもらって、あはあは(≧∇≦)
 
それ、やったらいいらしい〜とは、思ってたけど
なぜか、全く行動に移していなかったというか
 
あえて、避けていたというか
 
 正直、めんどくさかったというか|д゚)
 
そして、すっかり見ないことにしてしまっていたことなどなど
 
色々な面で、アドバイスしていただきました!
 
 
先ず、やる事がはっきりしたので
今日からさっそく、ぼちぼちやります!!!
 
あえて、避けていた部分だと思う
動く、作業するということをね!
今までかなりの勢いで避けてきていたのよ!!!
 
それで、ネットショップ13年やれてきたって、すごくない!!!
 
それもこれも、真面目なスタッフさん達が日々頑張ってくれているからなのよね!
は、反省(´・ω・`)~
 
ということで、今動いているところを、まずはテコ入れして
よしよしして、可愛がってあげることにしましょう! そうしましょう!!!
 
と、2コマお願いして、ちょうどいい感じのお時間でした!!!
 
 
リコーダー大好き西村さん(≧∇≦)
いつも、これ!お持ちですw
{18D44E40-961E-43BF-B80F-CB11CCFF7C20}
五反田の貸し会議室で開催されている
大人の女子校?!  西村さんは、いらっしゃらないけど、明日まで開催してるそうよ!
 
たくさん、いろんなブーストが出ていてなかなかの賑わいたったよ!
ちょっと、暑いくらい(≧∇≦)
 

ほんとさ〜
できることは、やったらいいよね!
 
暇なんだから
 
 
なーんにもしないで、ぼんやりしてると
暇だからさ、だいたいろくな事は考えないんだよね!
 
サクサク動く!
 
これも大事!(≧∇≦)
 
 

 

 

 

 

 
★お知らせ★
 
★10月25日(火)13時30分〜
参加費:6500円 
お申し込みはこちら
お申込絶賛み受付中!!
 
10月31日(月)
19時~
都内にて開催
 
⚫️満月のお話し会
急遽!岡山に行くことになったので
ブログにて、満月の日の記事を
お届けします。
すごいイベントに行ってきます。
 
★あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら
 
★イベント、個人、ホームページ素材
撮影依頼など こちら