16日予定変更!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

16日満月の日!
急にあのイベントのチケットがあるから
行く人居ない??

と、打診があって

あー、行きたいと思ってたイベント!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今のところ、お申し込みも無いし〜

これに行けって事かなあと
やって来た流れに乗ることにしたよ!!!



この身軽さが好き!!(≧∇≦)♪

ということで、日帰りか一泊か!!
(次の日の午後には予定があるからね〜)


悩むところだけど

とりあえず、岡山へ行くよ〜


{2DC043F4-E0C8-41F2-8881-04D995BB02F3}