ラブ資産セミナー!を受けて | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

藤川美帆さんの「ラブ資産セミナー」に
行ってきました!

美帆さんは、すごく不思議な魅力のある人
会うたびに、好きが増えていくかんじです。

可愛い(o^^o)

ラブ資産とは、自分の資質を知って
それを伸ばしてあげる!

それを伸ばすために何をする!!ってお話(o^^o)

もうね、本当に新しい視点で関心してしまいますよ!!



{222E021F-4C5F-4674-A2D4-EAA72A2ACE69}


そして、さくらちゃーん!!
いてくれると、安心してしまう(≧∇≦)
いつもありがとう〜♪
{85C97E3D-89A7-49A9-94F6-D84D7EF333CC}


最近の傾向って、今までもそうだったのかな

この数ヶ月で、新しいデータをいろいろ取り込んでみたりしてるけど

気がつくと、私の中の重たさが無くなっているのに気がつくのよね!

不満が言えるようになったり
こうして欲しいと頼めるようになってたり
そのままでいいんだー!!って腑に落ちてたり

私のこういうタイプなんだなと、納得

いろいろ取り入れて、自分の中で熟成して自分なりの形にしてるみたい。

そんな事に、思い当たったのです。


そして、終わってから
近所のモンスーンカフェへ

にゃにゃんと、美帆さんも
「私も行っていい?!」って

も、もちろんです(≧∇≦)

{980BBC8D-9A2A-4B09-935A-A9E9032DA45A}

と、お茶をご一緒して、あんなことや、こんなことやと聞かせてもらったりして

で、お店の都合などで諸々あり
ドリンク代をサービスしてもらったり(≧∇≦)

ラッキー💖なこと続きで

今日も、ツイテル(≧∇≦)私です♪

むふふ♪