ビューティコンサル2期スタート(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今日から、まりこさん
ビューティコンサル2期が始まりました!
 
全4回、3ヶ月間
 
心、在り方、自分自身に向き合って
人生にチャレンジする、バンジーとぶ
 
ような事をしていきます。
 
机の上には、こんな子がいます。
 
{EDDB1556-EC90-4A72-894C-C665D0A68481}
初回は、まりこさまのお話と、それぞれの
自己紹介とか、自己開示
 
みんな、同じような拗ねや、前提を感じているメンバーだったりしてね
 
そんな中で、いつもなら
話したいなあ〜と思いつつ
 
他の人が、話しするのをじーーーーーーと
終わるまで聞いちゃうパターンなんだけど
 
 
1人が終わって、話したいと思ってた事を
なんとなく話し始めてみたりしてみた。
 
 
 
どきどき!(◎_◎;)
 
 
そして、懇親会でも
宇宙や、エネルギーの話しとかをしゃべってみたり
スピなお話をしてみたり
 
 
イケメン君が、チーズリゾット作ってくれたり
{4E8BBD2F-759A-4EA3-BE53-658D549B6480}
 
 
空模様がすごくきれいだったり
{A7C27BBE-C17C-466F-A608-1E3B70F13694}
 
お食事がすごく美味しかったり(≧∇≦)
{F82A3CB0-1251-4525-8931-B54AD4BEEEFC}
 
 ドヤ感の美味しいお肉夢中で食べたり
{E5C6B4B8-1F7B-4496-93E0-C008DF79E267}
 
 
お誕生会して見たりして
{65EFBADB-8F90-4AE8-8332-C6162BEA94ED}
 
しつつ、一回目は終わっていきました!!
 
ちょっとだけ、気が引けながら
ソファに座ってみたり、モジモジしてみたり
しつつ
 
こんなこと、私がご機嫌でいるためにしたいことを、躊躇する事なく
するっと行動できるようになりたおなあ〜って
思ってるんだよ。
 
せっかくの機会なので、フルに活用させてもらって
どんどん、普段ぐるぐるしてる個人的なことや
本当は、話したい事を
 
顔色も、空気も読まずに出していこう!!
 
そんな決意を新たに、新しい世界へ
エイ!!