こうしてよ〜って、思うこと、自分がやってもいい | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ああ~~(;゜0゜)
 
私だった!
あいつも、こいつも、

こうしてくれたら、いいのに~|( ̄3 ̄)|
ああしてくれたら、いいのに~|( ̄3 ̄)|



って、
私だよね!

そう私なんだよね


大前提に「私は、嫌われてる」
ってがあった

今もある

あるんだよね
あっていい


だから、人の愛が素直に受け取れないことも、多々あるんだけど


ほんと、自分が受け取っていないだけ
あんなに欲しかった愛は、ここにあったんだよね~
と、どうやら認められるようになってきた



自分から、気持ちを表現するのが怖いから
あーだ、こーだと周りの人の言動に思う


人に思うことは
自分に言いたいこと

もっと、愛を、気持ちを
表現していったらいいんだよ

うんうん
少しずつね
少しずつ

意識に入れておくと、ふと
出来るようになってるもんだよ


変わらなくてもいい
変わってもいい
 
今のままの私も、大好きでいい
私の本音で、やりたいことをやる


{E6CA4705-09FB-4872-94F3-174A9DA6E8F7}




 来月!7月26日

 「ゆるぴこヨガ」in 東京!!

詳細は、6月3週目あたりにお知らせします。

9月16日~18日

ゆるぴこヨガリトリート in 天橋立!!

元伊勢と言われる天橋立
いにしえの時に思いを馳せて
ゆるぴこヨガやって、ぴこさんのお話聞いて、しゃべって
温泉入って!!
天橋立渡って、籠神社、真名井神社お参りしたり
天橋立、また覗きして見たり
どんどん、解放されて自分に戻っていく
天晴れ(あっぱれ)な自分を思い出していく、そんな時を過ごしましょう!!!

楽しみにしててね!
予定入れて待っててね~


*****


時々、気づきや、ふとやってくるメッセージ
新月、満月のメッセージ
いろいろイベントのお知らせ
先行予約のお知らせなどをお届けします。

登録してちょ



{B301C77C-94E3-4653-B1AA-BB542578C4C2}