熊本地震支援 オープンカウンセリングにて | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

昨日、神楽坂へ

熊本出身のまみちゃんのオープンカウンセリングへ
行ってきました!!
 
{C508169C-D323-4566-9F03-E202B390AA7C}

2日前くらいから、急に腰が痛くて
立ったり座ったりが、大変( ;´Д`)
 
ちょっと、良くなってきた様な気がする今日です。
 
 
 
 
 
 
 
地震ではね!
なかなか、心身共に消費した感じで
 
でもね、熊本の人は元気だ!
たくましいなあ
 
あまり、どんよりせず
被災したらしたなりに、日常の生活をする感じなんだよね
 
 
 
 
 
やっぱり、実際に現地に行かないとわからないことって、沢山あると思うから
 
近いうちに、帰ろうと思います。
 
 
{E97BFE62-86D0-46BD-A731-64BBFFBEF0C4}
 
それで、熊本地震支援で開催された
オープンカウンセリングにいってきました。
 
話を聞いていて
 
私が感じたことは
 
 
 
 
異端児、こうしないと、変に見られる
可愛そうな人を、軽く扱ってはいけない
 
 
 
 
変わってる、異端児みたいな感じで
生きてきた私
 
 
 
人の中に馴染めずに、すごく苦しかった
 
 
なんか、それを否定されたみたいに感じて
すごくムカついた!!
 
 
そして
 
 
 
被災者や、社会的弱者を「かわいそう」な存在としてみていたり、扱ったりするのって
そういう扱いにしてるよね!!
 
って、ハッとした!(◎_◎;)
 
 
 
 
特別な存在じゃなく
個性を持っているだけなら
 
その状態や、環境を受け入れてしまっているなら
 
特別に庇護することはない
 
 
それが、その人にとって当たり前だったり
受け入れていることであったりすると
 
特別なことではなくて
 
普通のこと
 
 
 
 
それが、個性だとみると
そこをどんどん表現するんじゃないかなあ
 
 
そうだよね
 
 
私、そういうの苦手だったんだ
社会的弱者とか言われるような人とか
私から見て、変わってる人とか
 
 
大変な環境にある人とか
 
 
 
どうしていいか分からなくて
触れてはいけない様な感じがして
 
 
距離を置いていたな
 
 
子供もそうかも
 
 
触れてはいけないって
腫れもの扱いしてたんだなあ!(◎_◎;)
 
 
そこから、今日までかけていろんなことが見えてきて
 
いろんな感情が湧いてきて
 
ぱきゃんしているのです。
 
 
そして、オープンカウンセリングの帰りに引いたカードはこれ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
{AA593CBC-7176-4F46-A00D-674423113A5B}

うんうん
何もしない
 
そのまんまで、
私が心地よく居られればいいんだよ~
 
 
 
魂の響きを感じていきる
ソウルフル フォトグラファ ゆうにゃん