シャングリラのラウンジで、私を語る | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

まみりんのセッションを受けてきた


地球をあそぼ
魂の響きを写し出す  ソウルフル フォトグラファ ゆうにゃん です。
 

まみりんと、いっぱいおしゃべりしてきました。
いっぱい聞いてもらって、仕事のこと
私が感じていること、諸々もろもろ

 
やっぱり、出すの大事!
しゃべるの大事!
 
動くの大事!
 
いつも、何かを始めると途中で、失速して
やる気がなくなるのが
 
 
相手の事を考えしまうこと
期待を満たさないと!

とか

価値が必要

とか

ちゃんとしないと

とか


そんなことが、勝手に混ざってきてしまうから
 
自動的に、なんかいろいろ考えちゃうんだよね
 
これをやるなら、これとか、あれとか
準備しておくといいんだよね~
 
こんなんしたら、欲しい人いるよね~とか

欲しいものを届けなきゃ~

とか




もうね、勝手に考えちゃってるの




それ、やめよう



純粋に、やりたいこと、ワクワクすること
自然に出来ちゃうことを


ただただ、楽しくやる!!!


ほんと!これに限るよね!


そこ、混ぜないでいこー

{43B58732-DCDA-4337-9983-1F8FB193D022}

ひたすら!楽しむ(≧∇≦)
これ、カフェ・オ・レっぽいけど、柚子サワー


全部受け取る
 
私を表現してゆく!


セッション終わって帰ったら
なんだか、眠くて
 
爆睡

深夜に目が覚めて

そしたら、まみりんから、セッションの報告がきて

すごいんだよ!
なんかね、すごくよかった!
 

前者同士だから、共感ポイントが多くて

ビジネスの話もできるし
心の話もできるし
いっぱい聞いてくれて

それを、綺麗にまとめてくれて
(*^◯^*)
 

いっぱいしゃべって、頭もおとなしくなって、すっきり

もやもやと、考えていた事が
寝起きに、やっぱりそっち行く!
 
それが、正直な気持ち


もうね、頭が勝手に
あーでもない
こーでもない

やっぱり、こーだから


ささっと、やってくるのよね


本当に、私にとってはしゃべるのがとっても大事

ちゃんと聞いてもらうのが、前提!

{08897C61-38ED-4C33-82AA-ED53F0D62706}




自分のことを、話すのができなかったんだよね

ずーっと


知られてはならぬ

だったんだよね、

ずーっと


でも、わかって欲しい!!!

めんどくさいやつ



そこ、バンジーだよ






私には伝えたい事がある

宇宙のこと
地球のこと
自然のこと
エネルギーのこと
心のこと
感情のこと


微細な魂の響きが
静かに、緩やかにあなたの心を震わせて

あなたの真理を思い出すときがくる

私の魂の響きが、その一助となりますように


{66F9E415-5F3E-40A5-A85D-62AEEB6A5475}