心屋塾 Beトレ初参加してみたよ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

Beトレに行ってきました。


ソウルフル フォトグラファ YUKO です。





今回のテーマは「恥」

恥ずかしいと感じる心


もうね、まさに今、直面しているところ


罪悪感とかね、劣等感とかね
あるよね

そして、自分が素晴らしいということを
恥ずかしいと思うこと


これを受け入れると、すぐに現実が動き出す!!!!

こともあるかもね。
ということ



自分のすべてを受け入れて
自分を開いて

やってくるすべてを受け入れる覚悟ができるか
いいことも、いやなことも、悪いことも、すべて


ぢんさん♪すてきでした!

帰り際に、どさくさにまぎれて握手してもらっちゃった(*бωб*)♪


友達もたくさん来てて、ワイワイ出来て
まりこさんともお話し出来たし



じんさん1


じんさん3


じんさん2


もう、15年くらい前かな
コーチングを勉強してた頃のちょっと前かな、まだまだコーチングって言葉がね
さっぱり、通じなかった頃

コミュニケーショントレーニングっていう会に、月2くらいで行ってた
同じ感じのノリ

参加者がオープンセッションを受けていく感じ
その中で、ものすごく自分の中で気づきがあったり、痛いとこがあったり

そこで、本当にたくさんのことを学ばせてもらったんだな



すべては、今につながっているね。

自分をなめるな!!! 今の100万倍すごいんだ
song by ぢんさん


自分を赦して、まるごと受け入れていくこと

なんだよね。

よしよし、楽しんでいけ