荻窪のホームエステで、ゆるゆるに身体をゆるめてもらったから、固く閉じてたところがゆるんだんだね | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お友達の林田明美さんがやっている

荻窪のホームエステ 楽宇(らくう~)に月2回ほど通っている


地球をあそぼ
魂の響きを写し出す ソウルフル フォトグラファ YUKO です。




いつも気になることとか、身体の調子とか聴いてくれて
それに合わせて施術してくれます。




彼女は、ツヤツヤおたく!!
もう、楽しそうでしかたないのよね。



フェイシャルがともかく好きらしく、お顔をツヤツヤ、ピカピカにするために
ボディマッサージや、きんゆる(さとう式リンパケア)とか、胃上げとか、言霊施術とか



ピンと来たら、何でも取り入れてくれます。



エステの技術は、もちろんプロ!!
プラスα、そんなもろもろを取り入れてくれるところが私は気に入っているところ




結局、全部つながっているからさ
部分だけいじっても、しょうがないよなあって思っちゃうんだよね。





で、




昨日は、楽宇にいって
もう、ゆるゆるにゆるめてもらって


お顔も、ぐぐっと、リフトアップしてもらって


いつものごとく、ご飯を食べて帰ってきたんだ

そして、ご近所でコーヒー飲んで・・・・ってお茶してたら

あの事件よ!!Facebookに書いたんだった・・・



怒りをまき散らすおじさん
ーーーーーーーー
お茶をしていたら
隣に変なおじさんが来て
怒りをばらまいていった!!!
どう、受け取る?!!
ーーーーーーーーby Facebook





そんなこんなで、すごい怖かったんだ!
身体がぎゅってなって、固まって




それが引き金になったのか、朝まで
「こわいよ~」という感情と、感覚と一緒にい続けることになったんだな




緩まって、心のしめ具合もゆるんで来ていたんだと思うな
身体も、筋肉も、固めて感情を抑圧してるんだよ


だから、身体をゆるめると、ぶわ~~~~~って
感情が出てくることがよくあるんだよね





image







☆4月からの開催イベント☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう

◆4月7日  地球をあそぼ! 新月のお話し会  18時~
【これからの自分の人生、世界を創作をする。ことを意図して
新月のおしゃべりをしましょう。】
  しゃべっちゃったら、実現しちゃうよo(≧◇≦*)o
申込はこちら

◆4月10日 自分がどんどん好きになる自撮りセミナー  10時~
写真のパワーって、無限大だと思っています。
そんな、魔法のような写真の世界を体験してください。
申込はこちら

もうすぐなくなってしまう、築地市場を堪能して、お昼食べて、浜離宮へ移動!!浜離宮で撮影会。写真の撮り方も教えます。 教わったら即実践!!その場でいっぱい撮りましょうo(*⌒─⌒*)o
申込はこちら


◆5月8日 日本をあそぼ! 日本を感じる空間で、写真の撮り方をならって、いっぱい写真を撮ってみよう!! 12時~15時 





ゆるぴこヨガリトリート in 天橋立 
日時:9月16日~18日 
picoさんと、満月の日に、天橋立、元伊勢で温泉!! ゆるぴこヨガ!!
申込受付は、スケジュールを押さえて、もうしばらくお待ちください。