こわいよ! と向き合う | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

こわいよ

自分のやりたいようにやると

殴られる

言いたいことを言うと

殴られる

泣いたら

殴られる

好きなことをすると

殴られる

怒鳴り声がすると

殴られる

私のこわいよは、
まだまだ、根深かった!

知られてはいけない
目についてはいけない
奔放に振舞ってはいけない
勝手にやってはいけない


あの手が、襲ってくるから


細胞が記憶している


あの恐怖が、

一歩を踏み出すことで
蓋があいて

よみがえってきた

今、ここ


しっかり、向き合うとこ!

人が寄ってくる
こわい思いをする

そこ、ブロックだったんたね
 
かわいそうな子でいる
お母さんがかまってくれる
優しくしてくれる

あ、

妖怪かわいそうな私

だ!

ものごごろつかない頃から
それをやってたんだ!