小さな、一歩、チャレンジする!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

最近ね。
自分ってものが、またまた見えてきたんだ~


地球をあそぼ
魂の響きを写す出す
ソウルフル フォトグラファ ゆうにゃん です。
 


ここ数日ね。
私って、どんな質・・・

をまたね、ぐるぐるしちゃっているんですよ。


どうもね、自分が前に出るより
人を前に出す

ってのが、得意っぽいよ

私が、感想書いたり、レポしたり、しゃべったりすると


興味を持って、その集まりに人が集まったりするみたい
 


この前の、さくらちゃんの開催する、営業セミナーに参加して言われたこと




他にも諸々、そんなことを言われたりして



今まで、自分の発言とか、他のところでは、控えてみたり
シェアするのもちょっと、考えちゃったりしてたけど

小さな一歩かもしれないけど、私にとってはなかなかなチャレンジとして


コメントしたいと思ったところに、思ったことを素直にコメントする。
自分の心が動いたものや、面白いと思ったものをどんどん、シェアしていこうと思ったので




即実行 ←これ、私の強み




ということで、昨日辺りから、知っている人はもちろん、
あったこと無い人のブログでも、気が向いたらどんどん、コメントしたり
シェアしたりし始めているのです。
 



こうした、今までやらなかったことを、やる。
怖かったことに、チャレンジすることで、見えていなかったものが



ふと、見えてきたりするんだよね。



自分に許可をする。ということだったり
世界観が広がっていくっていうことだったりするんだなと思います。


image






☆4月からの開催イベント☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう

◆4月7日  地球をあそぼ! 新月のお話し会  18時~
【これからの自分の人生、世界を創作をする。ことを意図して
新月のおしゃべりをしましょう。】
  しゃべっちゃったら、実現しちゃうよo(≧◇≦*)o
申込はこちら

◆4月10日 自分がどんどん好きになる自撮りセミナー  10時~
写真のパワーって、無限大だと思っています。
そんな、魔法のような写真の世界を体験してください。
申込はこちら

もうすぐなくなってしまう、築地市場を堪能して、お昼食べて、浜離宮へ移動!!浜離宮で撮影会。写真の撮り方も教えます。 教わったら即実践!!その場でいっぱい撮りましょうo(*⌒─⌒*)o
申込はこちら


◆5月8日 日本をあそぼ! 日本を感じる空間で、写真の撮り方をならって、いっぱい写真を撮ってみよう!! 12時~15時