いざ、税理士さん、 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

会社をやっていくにあたって
これまで、グレーな感じでやってきた会計の部分に
税理士さんに、入ってもらうことに
 
なんか、どきどきー!
怖いよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
確定申告の事も、まだ、なーんにもしとらんよヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 
 
 
2月は、なんだか空中をかっ飛んでいた感じがして
 
 


登記後に、諸々やんなきゃいけないことやらを、先延ばしにしてたけど
さて、そちらも、やらねばよ~
 
という事で、スタイリストの佳奈さんに
税理士さんを、ご紹介していただいて
 
そっちのスイッチが入る感じで!
3月も、スピードに乗って、行きますよー!!!
 


今日いってきた、ハワイの女神「ペレ」のエネルギーがいっぱいのサロンにかけてある
お気に入りの絵
 
なんか、すごいでしょ♡
{25995899-E609-47EF-8ED1-8D5D681810D6:01}
 
 
宇宙のお話し、地球のお話し、人間のお話し、エネルギーのお話し
などなど、したいなあーなんて思ってます。
 
もうすぐ、春分の日!
琵琶湖あたりに、行こうかなあ~と
妄想中~です(((o(*゚▽゚*)o)))