自分の中の常識、〜べき を疑ってみる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

すっかり寝正月で、まったりゴロゴロ
した正月をおくっています。



地球を遊ぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。




器を広げる、可能性を広げるには

「自分の思っている、常識を疑ってみる」

例えば、1日3食
なぜ、3食、食べるのか?


{9C3AF0D2-72A8-4CDE-BA37-A7DEBDA36158:01}


例えば、暦、日付
年末年始 

暦がなければ、同じような1日

時間とは、なんぞや?
お金とは、なんぞや?
愛とは、愛情とは、なんぞや?

今は、こうだ!と思っているけど

そうじゃない!としたら?

と向き合ってみる。
その、答えを見つけることよりも  

その感覚、捉え方が変化していくのを感じてみると、

自分の器が広がるんだな。




☆展示会開催☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう

2016年2月18日~23日
10時~19時(22日は、17時~20時にパーティ)
表参道   Perry House Gallery 8号
イベントセミナーも開催します。
「スマホカメラで、グッと来る写真を撮ろう♪  自分の写真が好きになるフォトセミナー」
川口祥子さんの「スイーツフォトセミナー」も開催