写真で綴る今日 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

カメラ仲間の Lily の「宇宙セミナー第2弾」へ

宇宙の話は面白い

image



最近のマイブーム 今日もお着物
でも、これは色的にも夏な感じね~(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

秋色のお着物&小物がほしいわ~♡
image




素敵な薔薇がたくさんの

アフリカの花屋 アフリカローズ
プレオープンということで、行ってきましたo(*⌒─⌒*)o

一眼もってくの忘れたの~
写真撮ろうと思ってたのに(*-д-)-з

iPhoneにて
image

iPhoneにてアップ
image

きれいよね~

アフリカの薔薇を販売している
萩生田さんo(*⌒─⌒*)o
image


フラワーデザイナーのTanaka Hideさんに
今日の私のイメージで、お花を選んでいただきました( ´▽`).: ♪:+・
image


その後は、「フォトコミュニケーション協会」の
マンスリーフォトカレッジ 写真のお勉強会です。


の後の懇親会! スペインバル(*бωб*)♪

image