お着物でお出かけ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

お寺で浴衣コンサート!
ってのがあるということで

夏着物きて

川越まで、行ってきたよ~

{54944B0E-1D2F-4021-B271-7E29273CC616:01}



せっかく、川越だから

氷川神社にお邪魔しました!


{C1F415A0-DFFF-4A50-9ADA-E0B2237B24A1:01}



そしたら、結婚式やってた
(≧∇≦)

{8971A9FC-F34E-4BE5-851C-60FB2F33E5AD:01}


なんだか、良い感じ♡

本堂の方は、長い列!
だったから、お隣の方で

お参りしたら

目の前を
花嫁行列が通って行ったよ(o^^o)


風鈴にさげる短冊と
和装に合う感じの
開運お守り買って

お寺に向かいました!
{66C240FE-8C72-472C-8E89-C8BD63BD6E10:01}



素敵な音と歌声に癒されて




お寺でコンサート



夜は、駒込で女子会♡

{D27FE9CD-08B7-45A5-989E-EC27F601EF6B:01}


{8D2CD68B-EB20-412A-82D9-52105F7A0AC0:01}



お腹すきすきで
酔っ払い~(≧∇≦)

久しぶりに、お着物着たけど
やっぱりいい!!

源泉に触れると
元気になるよ。


着物で出かけたと
上げたら

お着物デートのお誘いがあって

来週も、お着物でお出かけする事になりました♪

今度は、ラグジュアリーなとこだから
単衣でキチンと感で行こうと
企んでいるのです。