日の本の國に思う | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

日本の人には


静けさがあると感じた

それは、


祈りの心



なんだなと思った。


日本の文化の中にも


静けさがある

 がある

それは

日本人の心にもある




愛が沸き上がってくる









すべてを愛おしく思う



祈り





ああ



日本人とは





日出ずる処の天子




なんだなあ

狛犬


近日開催!!
自分の写真が好きになる!大人の撮られ方ワークショップ!
写真が楽しくなる。撮られることが楽しくなる。
人生が変わる!
 
そんな「大人の撮られ方ワークショップ」ぜひ、体験してください。




プロフィール、イベント、お仕事、HP、ブログ使用
あなたが好きなことに夢中になっているところなどなど撮影します。
お気軽にお問い合わせください。