病院とは
痛い痛いを駆逐してくれる場所!!

とゆうんは
まあ
お猫様がなんぼ賢うても
理解はしてもらえん。

ので
帰宅して
やれやれやと
ひと安心なヌー君。


やっぱし
喉の手前ぐらいからが
真っ赤やったそうな。

だいぶ
ステロイドを乱用しとったから
血液検査もしてもろたが

元々高めの肝臓数値は
そこまで酷いもんやなかった。

まあ
高いっちゃあ高いんやが。

ステロイドもそうやけど
薬やサプリメントを摂取したら
肝臓にはそれなりに負担は
かかるもんやからね。

人間もそーやもんな。


まずは

お薬を変更となって
インターフェロンを追加となった。

ステロイドやのうて
メタカムを使うていく。

抗生剤は
ニコちゃんもご使用になられとった
ダラシンや。

今日から
お家でインターフェロンやからね。

ヌー君
暴れずにブッスリ~~♪
されておくれな。

ヌー君は
りんご猫やから
炎症やらケガやら病気やらは

やっぱし
ノンキャリアの猫と比べたら
治るんに時間かかってまうんよな。

うん。
ええんや。

時間かかったって
治ったら儲けもんやし   

治らんかったとしても
ちっとでも楽に!!!!
 
色んな方法がある世の中や。
選択肢はいぱーーい♪

もう……
食べたいのに激痛にもがく姿なんぞ
姐さんは見とうないよ。

そやから!!
サプリメントが不味うても
お薬が苦あても
我慢やで?
我慢!!我慢!!





 🟢迷子のインコを探してます🟢

長野県軽井沢にて
迷子になってしまったワクちゃん。

また会える!!!
信じて待ってる家族が
おるんやもん。

見かけたり
見つけたり
保護したりしてくれたら
ご連絡をお願いします。