こんにちは!!
iPhoneから書いてます!ぶちこです。



次女ちゃんが、
イングリッシュキャンプなるものに参加したいと言い出しまして、

熊本から出発するからとお見送りしてきました!!
{68261AAE-7B4C-4E22-8501-7FC7769C731A}



そして、お見送りのあとは、
長女ちゃんの卒業&入学祝い?という名目で、

彼女の行きたがっていた、
大好きなアニメ『銀魂』のコラボホテルへ


遠かったぜ…

関西空港の近くということで、
熊本→福岡→大阪(関空)

新幹線やら飛行機やら


部屋につくと、そりゃもう、『銀魂』ファンには感動しかない状態で


{18B3BA54-1AEF-4BAC-872F-4014F40B19F4}

{8EA1F7BF-00A2-4599-82E0-36B1F2227C83}

{E198D1C2-2A97-4EA2-AE7C-BD7336638343}

{956879F2-0046-4EE6-B166-704B79282A95}

{387D1D95-5E16-4B98-8E9F-F3D6D6B4D591}

{89725BCB-B599-4D97-8729-E3EF069FFA41}

{119E6A41-995B-455C-A089-8D0DA3C46A65}

{F58424BB-7B7C-4282-BF47-4C246BCDAD35}

{A8675DB6-6D19-4ADE-8299-2B8CE8AA9054}


わかる人には、わかるグッズも(笑)

隠れミッキーならぬ、隠れジャスタウェイが10体いるということで、2人で必死に探しまくり

{DCD6FE1E-9CC5-4181-A80C-0A39CE634B29}

10体、コンプリートしましたよ❤(*´艸`*)ウシシ


饅頭も、超美味しかった😋



二日間、アニメイトやらジーストアやらジャンプショップなどなど…

アニメづくしで


あと、メイド喫茶にも行きたいと言うので、アタシのお気に入りのメイド喫茶に連れてってあげました( ´罒` )

5、6年ぶりに行ったんだけど、
ユメちゃんが、覚えててくれて、めっちゃ嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡


ジーストアを探してる時に、
たまたま見つけた、ドラクエLAWSONに感激!!


アタシのテンションが1番あがりました(笑)


{8F1CF327-DFB3-4C1E-89DD-BC71E6178515}

{1DDC183E-7E01-4BF8-BE05-3F0B6CD9F20E}

{506E9ADA-C98D-413E-8B1D-673B01D75122}

{45B533D4-68B7-4690-AC36-7E178DA5CFB6}



お店の中で、ずーっと、
ヤバイヤバイ、ヤバイヤバイ、言ってて
出川状態でした(笑)


すっごい不審者(笑)

何より感動したのが、

入口のドアのところで、人に反応して
ドラクエのゲーム内での移動音とか、
ルーラの音が鳴るのが、すごい楽しかった!!

⬇️⬇️⬇️





ぜひ、大阪の日本橋付近に出かけた際には、
行ってみてくだされ❤


アニメファンとゲームファンには、
すごい濃い2泊3日の旅行でした(*´∀`*)


あーーーーー
仲間が欲しい(笑)


あと、やってみたいことは、コスプレ!!

チャンスを狙っときます(*ノω・*)テヘ♡(笑)