久しぶりに会った友達に

「最近、前より綺麗になったよね」

って、言われた

嬉しかった♡

「イキイキしてるからかなぁ」

その彼女の言葉に

「うん!!」

と、自信を持って答えた♡





イキイキしてる

=今を楽しんでる

=自分の気持ちを大切にする

=やりたいことをする

いろいろなことに繋がっていく




うん、楽しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントに楽しい!!(*≧∀≦*)






昨日は、占い師さんのとこに

行ってきました!

ん?

と思われる方もいらっしゃるかもですが

占いを自分の経営に使ってる方

多いんですよ♡

アタシも人生のコンサルタント

として、お話を聞いております

そして、この方

ハッキリ言って占い師らしくないんです(笑)

だって、昨日は結局、タロットカードひいてもらえませんでしたもん(笑)

でもでも、すんごく信頼できる方です

多方面で活躍されてる有名な占い師さんなんですよ♡






そんな、ご多忙ですごい樹乃さん

お仕事は計画的にされていて

スケジュールもビッシリ

だから、今日の今日で予約とか

ありえない!!

でもね!!

カウンセラーを名乗ったからこそ

どーしても会いたかった

無理を承知で、ダメ元でお願いしたんだ






そしたら、もちろん、予約でいっぱいなのに


田渕さんなら、空けなきゃ運気下がりそうだから~、じゃなくて、会いたいから、どうぞです。(^ ^)


って、返事がきました!!

めっちゃ、特別感ψ(*`∀´)ψ✧







でね、相談というか

今の現状を説明しようと思ったら

すでに、アタシが来る前に

アタシのブログを読んでくださって

把握してくださってるの

さすが、プロ!!

勉強になります!(*≧∀≦*)




なので、早速、始まるのです



カウンセリングに似てるよね

どうなりたい?
どうしたい?

その夢を具体的にしていく感じ



じゃあ、こんなことも必要だね
じゃあ、こんなこともできるよね
じゃあ、こんなこともやってみたらいいかもね




どんどん、自分の方向性が見えてくる
次々とやりたいことが見つかってくる



で、樹乃さんは

器が大きいので

紹介するよとか

自分の作品も使っていいよ

とか、言ってくださるわけです




でも、まだまだ、自分に

その好意を受け取る用意ができてないので

今回はお断りしました

あっ、作品はそのうち使うかもですけど(*´艸`*)ウシシ

あっ、もちろん、好意もいつか絶対に受けます!!

待っててください♡(*'ω'*)




ホントに会いに行ってよかった

無茶なお願い、してよかった

そして、また、繋がっていく

ひとつひとつの行動に

無意味なんてものはない

何もかもが繋がっていく




アタシね、

でっかくゆーと

テレビに出たり

本を出したり

ぢんさんのようになりたいんだよね

で、ウチの娘たちの夢は

長女が女優

次女がモデル

なの



3人でテレビに出たりとか

うわぁ、゚+(艸゚Д°)シュテキッ★



だからって、なにかをさせてるわけではないし、動いてるわけでもないけど


なにかのご縁で繋がっていく可能性があるかもしれない


口にするって大事だと思うんです♡






だって、口にしたから

樹乃さんにも会えた♡

そして、また、夢が広がった



ホームページも作りたい
オシャレになりたい
美も追求したい
コラムのような記事もかけるようになりたい
伝えたいことを明確にできるようになりたい


もう、キリがないくらい浮かんでくる





樹乃さんのところに行く前にね

ちょうどみねちゃんさんのブログを読んでね

わーお!!

って、思ったの





今から樹乃さんの所に行くという

このタイミングでこの記事


うん、アタシ

絶対に樹乃さんとコラボするわ!

って、思いました(笑)



アタシ、今

モーレツにサイコーに

自分の直感力を信じてます!!




だって、直感で、なんとなくで

選んできたご縁から

またさらにいろんなご縁が繋がって

ホントにホントに

凄ぃ!o(≧∀≦)o

っていう、出来事しか起こらない





それは、アタシが特別だから?

違いますよね!

ちょっとおかしな子だけど

みんなの話を聞けば

みんな、一緒じゃーん

って、思っちゃう!!

その悩み、アタシも!!

あっ、それ、アタシも!!

って





ほんの少しの

勇気と覚悟♡♡





背中を押すお手伝いが出来たらいいな♡

アタシとエネルギー交換しちゃいましょ(*´艸`*)ウシシ

カウンセラー始めました♡

ご連絡お待ちしております♡

mikittihana3★gmail.com
★を@に変えてご連絡ください












今日は、前に当選してた

子ども店長の日でした(*´罒`*)

すごくいい体験ができて喜んでた

ついてまわる保護者もウキウキ(*´艸`*)ウシシ

で、お肉のコーナーで、説明中に思わず

「うわっ!アレ、ウチでは食べられない黒毛和牛ですよ!」

って、娘に言ったのね

多分、めっちゃ、目をキラキラさせてたんだと思う(笑)

そしたら、帰りに店長さんが

保護者の方の食いつきが違ったんでって

ステーキ肉を1枚ずつくださった♡

何でも言ってみるもんだ(*´艸`*)ウシシ




ただ、食べなれない我が家では

めっちゃ、美味しかったけど

食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった…

美味しいものは

2~3切れで十分だと思いましたσ(´ω`*)