突然ですが!!



カウンセラー、始めました





冷やし中華、始めました

みたいなノリですが(笑)



まだ、マスター卒業していないので

認定もされておりませんが・・・




カウンセラーなんて占い師と同じで

自称で名乗ればいいと、どなたかが話されているのを

前々から耳にはしておりました





やりたいけれど、自信がない

はじめたいけれど、技法を知らない

そう、自信のために、技法を学ぶために

マスターを申し込んだといっても過言ではない





そう思っているアタシの横に

まゆという師匠がおりまして

アタシが欲しい「スキル」を持っているわけですよ

もちろん心屋の技法を学んだわけではないんだけど

今から学ぶところなんだけど

アタシから言わせれば「心屋」風というか

「心屋」のカウンセラーみたいにみえるわけです

ペラ神さまが宿ってるんです(笑)






隣の芝生は青い

のかもしれないんですけどね・・・

羨ましくて、羨ましくて





でも、彼女と話をする中で

アタシが彼女に気づきというかそういうものを貢献するというか

そんなこともあるんです





アタシのしてること

ただただ、「経験」を話すこと





んんんんん?

これなん?

アタシのできることってこれなん?

技法とかにこだわらず?




まゆの服もかっこいくて素敵

アタシの服もかわいくて素敵

そんな感じ?



そしたら


秦由佳さんのブログのこの記事に出会い


ぢんさんのブログのこの言葉に出会い


「自分が理解し、体験していないことは発信しない」





アタシの「経験」を聞きたい人もいるかもしれない!

ってか、「経験」を話すことしかできない!!

けど、やってみよう!

やってみたい!

と、思ったのです。




そしたら、もうすでに自称カウンセラーを名乗っている

コバマス同期の北の素敵なおじさまから


ぶちここそ、看板あげたら?
その経験談を聞きたい人いっぱいいると思うけど
あと、バンジーしてる人にあやかりたいって人もいるから
ぶちこのほうが需要あるんだよ(笑)
オレならお金払ってもぶちこの話聞きたい



みたいなことを言ってもらえて

背中を押してもらった




確かに

ぶちこミッション後

多くの方からメッセージをいただきました。

勇気をもらえた

気づきを得た

ありがとう

ぶちこに会ってみたい




アタシは自分にとても自信がありませんでした

過去形にするとおかしいけれど

今でもまだまだだけど




でも、そう思ってくださる方がいるって

ホントにありがたい

ホントに嬉しい



昨日の記事にもかいたけど

文才のないアタシのブログ

気持ちだけつっぱしってるアタシのブログ

読んでくださって

あたたかく見守ってくださって

時にはファンになってくださって

何かの縁で繋がっている

ブログをやっててよかったと

ホントにホントに思います。




そして、そんな方々とお話をして

自分自身も元気や勇気をわけてもらいたい。



アタシのファンだと言ってくれる

そしてアタシも彼女の大ファン

そんなほうちゃん

ブログで思いついた素敵な言葉

「エネルギーの交換」

アタシも、みんなとそれがやりたい



というわけで、

アタシに会いたい
アタシと話したい
バンジーにあやかりたい

という方がいらっしゃいましたら


mikittihana3★gmail.com
★を@にかえてご連絡ください。



みなさまとのご縁をお待ちしています




実は、今日はアタシにとって

思い出深い大切な記念日なんです

1129(いい肉)の日とかじゃないですよ(笑)

いっぱい、いっぱい、ドキドキした幸せな日だったんです。

ドキドキの記念日(*´д`*)ドキドキ♡♡

今日もドキドキ、おんなじ気分♡♡





一番新しい、ほかほかの

いただいて嬉しかった言葉です♡♡



何よりも、素敵な人達に出会えちゃう

この喜び

この幸せ

ホントにホントにありがとう♡♡