本日、2度目の登場

ぶちこです

まるちゃんねるのように

テンポのいい曲が欲しいな

ぶちこのオープニングテーマソング







あー・・・

書きたいことが多すぎて

アタシっておしゃべり好きなおばちゃんなんだわ

と、今さら気づいてみる






そんなアタシの悪いクセ

すぐに悪いほうへ悪いほうへ考えてしまうこと

心屋さんを知ってから

これでもだいぶマシになってきたほう




だから

何も悩みがなさそう

って言われるのが大嫌いだった



めっちゃ、悩んでますけど~?

ん?

アタシ、悩むのがすきなのかしら?

まぁ、ドM・・・(笑)




ホント、一つ一つの言葉に反応して

いや、言葉じゃないところにも反応して

脳内で勝手に妄想して




しかも、まだ何一つ起こっていないうちから

あんな言われたらどうしよう

こんなことされたらどうしよう

思い出し怖いをしつつ

さらに、もっとひどいことを想像する

それは俗に言う被害妄想ってやつですな




もう、

ぶちこワールド全開

妄想ぶちこ劇場

を脳内で繰り広げておりまして

そう、超超被害妄想女





師匠のまゆでさえも

「危ない、危ない! ぶちこワールドに引きずり込まれるとこだった」

というぐらい、危ない世界らしいっす




そう、そんなアタシを名づけるならば

妄想暴走族

脳内の中で、妄想を膨らませ

かつ、暴走し、他人を巻き込んでいく

「へいへい、彼女、アタイの後ろに乗っていきな~!」

もしくは

鎖でしばって、勝手に連れ去っていく感じ?

なんか、イメージ悪いな(笑)

いつの時代のヤンキーやねん!






でも、気づけば

被害妄想女って

世の中にたくさんおりまして

はい、コバマスメンバーにもいらっしゃいましてね




仲間を見つけると、人間嬉しいもんでね

で、つい声かけるわけですよ

妄想暴走族に入りなよ!と

アタイの後ろに乗っていきな~ヘイ!ブンブーン

的な?

気づけば、族長になっちょりました(笑)






でも、できれば、この暴走族から足を洗いたいんですわ

族長みずから足を洗いたいという

んじゃ、解散しろよという話なんですけどね・・・

それができたら苦労しないわよ!!(逆切れ)



とりあえず、目標を持とう!

コバマスが終わる頃

卒業と同時に、妄想暴走族も卒業宣言!!

AKBみたい

アタシ、卒業します



どうなることやら、乞うご期待!!





とりあえずは、仲間に入りたい人、お待ちしています

でも、半年後には、卒業が目標ですよ!