アタシ、文章、とっても苦手でね

いつも、誰かを傷つけるの

いつも、誤解をさせちゃうの

そして、自分が傷つくの・・・




だから今まで人にメールをするときとか

何度も読み返して失礼がないかチェックしたり

人に聞いてもらって、おかしいところ手直ししたり

カレへの文章とかも、友達に考えてもらったり
(毎回ではないけどね・・・)

それぐらい文章には自信がなくて・・・

っていうか、今でもやっぱり

文章って、難しいと思ってて

自分の真意が、思うようには伝わらないんだなって




でも、それでいいのかもしれない

十人いれば、十人の受け取り方があって

みんな人それぞれで

共感する人もいれば

反感を持つ人もいて

なんとも思わん人もいて

返事があってもなくても

それでいいのかもしれない

自分の思いを伝える

それだけで、なんかスッキリするものだ

あとのことは、後から考えよう






このブログも

好き放題、思いつくままに書いてるんだけど

読みやすい

わかりやすい

共感できる

おもしろい

って、言ってもらえて、舞い上がり中~!(♡´艸`)

あっ、もちろん、不快に思う方もいらっしゃいますが、今は忘れさせてください(;^_^A




ココには、アタシの本音が詰まってるから

たてまえとか

うそとか

なーんもなくて

相手に失礼かな?とか

どう思われるかな?とか

そんな心配もしてなくて

ただただ、自分のことを書いている

それが「伝わる」人がいる

そして、そのことが、ただただ、嬉しい





そりゃ、アクセス増えれば、わお!とも思うし

読者がつけば、ありがたや~って思うよ

にんげんだもの(笑)




ん?

いつも、誰かを傷つけるの

いつも、誤解をさせちゃうの

いつも?

じゃないね

そんな時もある

そうじゃない時もある





読者登録してくださってる皆様

いいね!してくださる皆様

コメントくださる皆様

ホントにありがとう♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

みなさんの行動ひとつひとつが

あたしの「ある」を気づかせてくれます




泣き泣きの二日間だったはずのコバマスで
なぜか、大笑いの写真(笑)(謎ω謎)