どもどもどもども~!!


「愛され女」ぶちこです♡




お前バカか!と言われても

なーんも耳に入んないぐらい

逆に、「頭ツルッツルなんでぇ~♡」

って、言えるくらい

只今、幸せです♡(*´艸`*)ウシシ






あっ、プチ自慢してもいいです?

ってか、本日、そんなんばっかです(笑)

イヤなら、かるーくスルーしちゃってくださいね(๑´ڡ`๑)テヘ





昨日、あれから、カレに聞きました
(詳しくはこの記事の最後の部分ね)


頭ツルッツルなのがダダ漏れ?

って

そしたら


いや
可愛いよ(´∀`)
段違いだね(゜p゜)



ですって♡

奥さん、聞きました?

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

大阪のオバチャンが隣の人叩く感じね(笑)





アタクシ、嬉しすぎて泣きましたわ!!




こんなこと、言ってくれる人ではなかった

というか、アタシが言わせないような

雰囲気を出してたんだろうな…

やっぱり集めしてたんだろうね…




関係性なんて、どーでもいいんです!


今、この時、自分の気持ちを

大切にしたいんだな~♡


先はわかんないけどねぇ

今、この瞬間、幸せなのです♡




あっ、あとひとつ!!


大好きなコバマスメンバーから



いや、愛され女なんだよ。

強い女は訂正するよ。

深~い愛を持ってる女なんだな。ぶちこは。



いただきました!!

ホントにホントに嬉し過ぎる!!

「深い愛」

なんて、素敵な響き♡(*´艸`*)ウシシ





アタシの愛がみんなに届いていく

想えば届く

想えば叶う

そんな世界にいるんだなぁと

アタシってホントに幸せ者なんだなぁと






綾ちゃんのお話会で出された

「どこに目がいきますか?」





あっ、ネイルはアタシの追加だけど



どうしても、欠けたところに

目がいっちゃうもんだよね…



アタシ、爪がわれて禿げたところが

気になって気になって仕方ない…




そんな感じで

ほんの少しの「ない」

にフォーカスするのか

周りのたくさんの「ある」

にフォーカスするのか

で、全然、変わってくるということ




アタシは、

お金だったり

子どもだったり

親だったり

親友だったり

仲間だったり

大好きなカレだったり

容姿だったり

いろんなモノや人を通して

ホントにホントに心から

「ある」を実感させられてて




世の中っていいもんだ

世の中って実は優しいんじゃん

世の中って案外どこそこに

愛が溢れてんじゃん

って、思えて




でも、それは、自分が

受け取る覚悟をして

受け取ろうって決めたから





拗ねるのをやめよう


ただ、それだけのことなんだよね







八方美人かもだけど

みんなが大好きなんじゃーーー!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




アタシの愛がみんなに届きますように♡

そう、深い深い愛なのです

いっぱいいっぱい湧き出てきます♡

あなたもぜひ受け取ってくださいな♡

熱すぎてやけど注意かもだけど・・・(笑)






まぁ、まだまだ、

「ある」を受け取れなくて

もがいてることもあるんだけどね…

才能とか

オシャレとか

・・・・

えーえー…

ぼちぼち、頑張ります(笑)