書きかけの下書きが4つもたまったまま

また、新たなモノを書いている(笑)




気づいたことが多すぎて

落とし込むワークが追いつかないまま

時間が過ぎて

このまま、忘れてしまいそう(T▽T)アハハ





仲間が増えた

ということは

いろんな考え方も増えるということ

それは、思わぬ気づきを発見させてくれる

それと、同時に、

誤解も招く

ことらしい





アタシはマスターの仲間が大好きだ

ホントはものすごーくかかわりたい

でも、自分のために我慢している

Facebookのグループを抜けた

メーリスはただ今、脳内返信中

普段なら絶対にこんなこと

しないし

できないし

やったこともない

決断するのも勇気がいった

抜けるボタンをクリックするのも

メーリスに書き込むのも

平気でできるわけがない





しかし、

この行動を冷たいと思う人もいるだろう

なんとも思わない人もいるだろう

興味なくてスルーされるかもしれない

お前の問題なんか知ったこっちゃねぇと思われるかもしれない

それこそ嫌われるかもしれない

そして、誤解もされる





文章って、難しいよね

思ってる通りには伝わらない

だって

受け取り方は、人それぞれ

十人十色なんだもんね



でもね、

メーリス返信しなくても

Facebookのグループを抜けても

アタシとかかわりたい!

と思ってくれる人はいるんだよね

だって、連絡をとる手段なんて

全体の場だけじゃないもん

個別に連絡とれるもん




ありがたいことだよね♡

そんな気持ちまで

拒否するつもりはないし

ってか、もともと

拒否してるわけではない

普通に嬉しいよね♡

ありがとう♡





ぶちこは強いな

って、言われた

ぶちこは、強がってるように見える

って言われた





みんなに、そう見えるのであれば

それも、アタシなのだろう

ホントはビビりんで泣き虫だけど

強い女って言われるの嫌だけど

強いのかもね!



受け取るよ♡

ビビりんと強い

両方、アタシ♡




またひとつ

扉が開く気がする




ひとつ、言えることは

アタシは、今、

マスターのメンバーは

とっても絆が深くて

結束力の強い仲間になる気がする

と思ってる



そう、信頼するからこそ

アタシは、このメンバーの胸を借りて

甘えさせてもらって

自分ワークをするんだ!!




マスターが終わって

何十年、楽しく生きていくために

里に戻っても、同じように生活できるように

この7ヶ月間を利用させてもらうんだ




普段できないことを

練習させてもらうんだ



だって、こんなチャンス二度とない





自分の人生だもん

自分が決める




ただ、自分の限界を

自分勝手に決めつけないように

相手の意見も受け取る

ことは、大切かな








アタシの中での

「ありえへん」

「それないわ~」

な、セレクトの服



でも、どーやら、カッコイイらしい(*´艸`*)ウシシ


クールビューティー?(笑)

今のブラックぶちこにピッタリかしら?