昨日の続きー!




コバマス二日目が終わって

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

と自己嫌悪真っ最中のブラックを背負った

ぶちこさん





自分だけではもはや処理しきれなくて

同期のまゆに話をしてみた




まゆは、アタシの師匠!!

ホントに、この人すごいんです!!




って、毎回みんなに言ってるけどさ(笑)

アタシ、どーやら、この人の宣伝隊長(笑)

この人、多分自分から何もしなくても、お客が来るわー、きっと(笑)






まゆに言われたこと

ここに書き込もうと思ってたのに、

時間がなくて書けないうちに

忘れてもーた…(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)


アタシの頭はつるっつる!!



でも、ホントにいろんなことに気づけて

やっぱり根っこには



イジメられてた記憶

封印してた記憶

友だちは離れていくものだという記憶





でね、コバのワーク中

嫌いな人って、名前が誰も浮かばんかった

でも、まゆワークで

書けって言われたら

小さい頃から大学生まで

イジメた人やら離れていった人

20人くらい出てきた(笑)




で、まゆが、アンタはそこが

未消化

成仏できてない

って、言われて…




どんだけやねん

どんだけ握りしめて握りしめて

奥底に隠し持ってん




で、まゆに

アンタにはね、天使なぶちこと悪魔なぶちこといて、

悪魔を隠して、隠して

天使が頑張って、頑張って

もうね、今、天使は瀕死の状態なの

だから、悪魔を必死に隠さなくてもいいんだよ

ってか、もう悪魔の手足は出てるんだから

バレてるんだから

解放しなさい

と言われた




もう、このまゆのわかりやすい説明




さらに、片方に傾いて振り切れてたわけだから

もう片方に振り切らんと

真ん中にはならん


って

だから、悪魔なぶちこを出し切れ

ってこと




そして、アタシが嫌だなと

苦手だなと思うポイントを見つけた


それは、イジメ、無視、黙って離れていく

既読無視、等々





相手の本心がわからないこと




だから、それを思い出し怖いで、不安になる





あー、好きなカレにもそうだったけど

勝手に不安になって、拗ねてたな~…


カレは、すぐ、「んー、…」

で、返事をする人だった

その「んー、…」にこもった思いは何?

え?嫌なの?したくないの?

まっ、後から聞いたら

ただのクセみたいなもので

笑い話になったけど

そんな感じ(笑)

勝手に相手の気持ちを読み取ろうとしてしまう…






アタシ、アホやなぁ(笑)



相手の問題を自分の問題に置き換える必要もない




コバが言ってた(ブログに書いてた)




正しさよりも好きって気持ち



うん、その通りだなぁって

しみじみと思ったよ




新たなワーク

話しかけられても気分がのらなければ、話さなくてもいい

話したければ話しかけてもいい



ようは、人の気持を考えんと

自分の気持ちにしたがって




気分屋さんでいい



ってこと

いつも無理に明るくする必要はない

だって、もともと根暗だし(笑)

アウトドアも好きだけど

インドアも好きだし(*´ω`*)ニャハ






ブラックぶちこバンザーイ!!

◥(ฅº₩ºฅ)◤◥(ฅº₩ºฅ)◤◥(ฅº₩ºฅ)◤





んー、…


まとめられたのか?

まぁ、よい〇





ホントはね、もっと書きたかったし

もっとイメージしてたんだけど

日にちがたつと、やぱ無理でした…




ってか、こんなワークを

お互いに

二日目の夜8時から次の日の朝の4時過ぎまでやってた!!



お前ら元気か!(笑)
疲れてるんやろがい(笑)



アタシもまゆに貢献したよ♡♡

アタシもすごい( ̄▽ ̄)ニヤリッ











東京3日目

吉井奈々さんと♡

すごーく、気さくな方で楽しかった

面白かった~(*´艸`*)ウシシ





今日は4日目

今からまゆとショッピングー♡♡

ここでも、パターン崩しをしてきまーす!