コバマス初日

いきなり遅刻ということをやらかし、

もう、会場入りしたアタシは

情けなさと申し訳なさで

いっぱいいっぱいだった


そしたら、まゆが

「ぶちこ、大丈夫かぁ?」

って、ハグにしに来てくれて

そこで、涙腺がゆるみ

ドバーーーーっと泣いてしまった



そのあとも、次々とみんなが、優しく

ハグしに来てくれて

すんごく、すんごく、嬉しかった♡




マスターコースの中身については

書いていいのかよくわからないので

今日は、書かないけど…





懇親会も、ホテルにチェックインしてからいったので

ついた時には始まっていて

席がコバの隣だった…



ねちねちと遅刻ネタで責めるコバ

実は、アタシ、

コバうさという

憧れのカップルがいて

でも、コバって「冷たい」と勝手に思っていたのだ

まだ、ガッツリ喋ってもいないのに…




アタシ、ラッキーだ!!

コバを知るチャーンス!!



そこから、コバといーっぱい話して

コバのことが大好きになった♡

うさこ、ごめんねウフ(〃艸〃)

しかし、コバが、アタシより1つ下だったことに、ショックだったが…







コバ、これからよろしくね♡

こんな、アタシだけど、面倒見てね(*´艸`*)ウシシ