はい、本日2度目の登場ですよー!




すごいことに気づいた!!

いや、正確には

気づかせてもらえたんだけどね

(∀`*ゞ)テヘッ







アタシ、「自分が傷ついた~」って思ってたけど…

いや、確かに、傷ついたんだけど!!


でも、

傷ついたのは、アタシだけではなかった

ってこと



自分が傷つきたくないからって

自分が傷つかないように

相手を傷つけてたんだってこと





「アタシを愛して」と書いた

諸刃の剣を持って、

それをブンブン振り回してた




相手は「愛してるよー」って

近づきたいのに

アタシを抱きしめようとしてんのに

そんなの振り回すから

近づけない

うっかり近づいたら

グサグサ刺される…



で、

近づいてきてくれないから

「アタシ愛されてないんだー」

わーん゚(゚´Д`゚)゚ってなって





また、「愛してよー」「もっと愛をちょうだいよー」って、

近づこうとしてくれる人に

グサグサと傷つけながら

自分が近づいていくもんだから

相手は、逃げてアタシと距離をおこうとする





でも、愛してくれてるから

必ず近くにはいてくれるんだ






そんなことに気づいてしまったら

アタシがすることは

ただ一つ!!





その手に持った剣をおろすこと




おろせば、相手は普通に

「愛してるよー」

って、近づいてくれるんじゃんね♡





そのためには


自分に自信を取り戻してあげること


内面から満たして膨らましてあげること




もともと「ある」ものに気づく


ダメダメな自分も、そのまんまでよい


今までのマイルールに、こだわりすぎず、フレキシブルに動く





イロイロなやり方がある




自分の気持ちがいい方へ

自分が楽しい方へ




あー!なんか、スッキリしたー!!


早くおろそー!!