みんな、コメントやメッセージ
ありがとう♡


昨日の告白

共感してくれた人がいる

励ましてくれた人がいる



やっぱりアタシには「ある」のです

なのに、ついつい「ない」にフォーカスしてしまう




あんた、まだ、欲しいの?

どんだけ欲しがるの?

どんだけかまってちゃんやの?

どんだけщ(゚Д゚щ)クレクレ星人なの?





だって、好きなもんは好きやし

欲しいもんは欲しいもん!

しゃーない!!

コレがアタシ






ぢんさんの京都Beトレでの

魔法の言葉




それは


悪くないから


変えなくていい




それは


悪くないから


やってもいい




はい、毎日、呟きます!





ええ、こんなアタシもね

同時進行で

我が娘たちのことでも

イロイロ悩んでおりましてね

また、落ち着いたら書きますけど

長女ちゃん

昨日も今日も学校お休みしております

木曜日からコバマスに行くアタシは

ばぁばに迷惑かけないか

心配なのでございまして…





はい、それも




それは


悪くないから


変えなくていい




それは


悪くないから


やってもいい





あー、師匠(╥ω╥`)

ありがたやー!!





さてさて、本日、お祝いです♡




心屋マスターコース24期の同期の
りなぱんのブログで

読者登録1000人キャンペーン

なるものを紹介されてまして


1000人とかすげーなー!!

って、自分て何人なんだろ?と見てみたの



ってかさ、アタシ、スマホ派なのね

スマホから、読者登録数とか見れないよね?




ってか、ってか、パソコンとスマホの表示って違うって、最初知らんくて

ブログ始めて1ヶ月くらいしてから

アナタのブログはシンプルねって

ピンク好きの可愛いイメージがないねと言われて


んん?アタシ、マイメロで可愛くしてるつもりなのになぁって






で、ふと、会社のパソコンから

自分のブログを見る機会があって

そしたら、真っ白(笑)



ええー!!

ブログって、スマホから見る画面表示と

パソコンから見る画面表示って違うんじゃー!!



って、初めて知って

って、みんな、知ってたぁ?

で、パソコンの表示をとりあえずいじって

とりあえずピンクにした(笑)

ホントはもっと可愛くしたい(  ¯ ³ ¯ )





で、その読者数とやらを見たいと

またこっそり会社のパソコンから見ましてね

そしたら、その時96人!



おおー!知らんまにこんなに増えとる!

アタシのスマホに申請されてきたのは40人くらいなのに!

ん?知らせずに登録されてるってこと?



システムは全く良くわかんないけど

もうすぐ100じゃん!

これは、この瞬間を記念に写メりたい!

と思ってましたら

昨日、仕事帰りにこそっと見たら99!



いやー、どうしよ?

帰ってる間に、2人増えたら101とかになるやーん

など、勝手な想像をふくらませ(笑)






しかーし!

今朝、スマホに申請されてきまして

もう、嬉しくて

あなた100ですよ!ってメッセージしちゃった(笑)

まだ、画面見てないのに(笑)


で、今見た!






はい、おめでとう❀.(*´▽`*)❀.

はい、ありがとう( *˘ ³˘)♡

みなさんのおかげです♡




アタシの気持ちをぶつけてるだけの

ホント、自己満足なブログやのに

いつも、読んでくれて

イイネしてくれて

コメントしてくれて

メッセージもくれて

もう、ありがたい!!

感謝、感謝、感謝(*´ω`人)感謝




やっぱり「ある」んだよ♡

なーんか、しらんけど

気づけば「ある」世界だよね♡



ホントに、みんな

いつも、ありがとーう( *˘ ³˘)♡





って、気づいたら101になってた(笑)

あぶねー!いや、ありがとー(*゚▽゚*)(笑)

写真とっててよかったぁ~(*´艸`*)ウシシ






草ボーボーのお庭(笑)

やってもやっても追いつかんし

草取り、大嫌いやねん!

諦めて、草屋敷にしようかと思ってて(笑)


花壇とかもね、

どれが花?

ってくらいに、草におおわれてましてね



それが、昨日、仕事から帰ったら

ウチのマミィが、ウチに来て

草取って、花植えて

帰っていたという




w( ̄△ ̄;)wおおっ!女神さま♡

ひとりでやっちゃう70歳!

なーんもできない37歳!

いつまで、親に甘えるの~?(笑)

いやぁ、マジ、お母様リスペクト♡(*´艸`*)ウシシ



やっぱりここにも、愛はありました♡