今日は、負のオーラ満載なので

楽しくないです

ごめんなさいm(_ _)m







アタシは、やっぱり

楽しかった次の日は

淋しさが増すのかもしれない…


家族旅行の後もそうだったけど…





実は、アタシのブログによく出てくる

「カレ」というのは、

彼氏でも、元彼でもありません

付き合ったことは事実上ありません

4年間好きだった人=He=カレ

という記載にしています



だからといって

全くの片想いというわけでもありません


不思議な関係でして…

最初の1年目は、嫌われてました

はい、全くの片想いスタートです


2年目からは、共通の趣味(ゲームとかバイクとか)から、仲良くなり、一緒に遊ぶようになりました

3年目からは、子どもたちも一緒に遊びに行ったりするようになりました

そのうち、ウチに泊まりに来たり

カレのおうちにも遊びに行って、ご両親にもお会いしました


好きだとも言ってもらえました

でも、付き合ってはいませんでした


アタシにとっては、好きな人と一緒に入れるという事実、それだけが嬉しかった

でも、そのうち、「結婚」というものを意識し始めました

いつかは自分の子どもが欲しいというカレと、産むにはタイムリミットが近いと思っていたアタシ

カレも真剣に考えてくれてた

アタシは自信がなくて

年上だし

バツイチだし

子どもがいるし

他にもいっぱい、ごちゃごちゃと理由をつけてた

愛される自信がなかった

そう、一番に愛されるという自信がなかった

なのに、すがりついて

カレにわがまま言って

ただ、ただ、ウザイ女、重い女になってた


自分から別れ話というか、離れる宣言したり

引き止めて欲しかったのかな…

愛されてる証拠がほしかったのかな

すでに、愛されてたのにね…


フラれる前は、もうすでに、

相当、やな女だったと思うな


ふられた頃はとにかく自分を責め続けてた




アタシはカレのママちゃんが大好きで

カレのママちゃんもすごく可愛がってくれて

すごく大切にしてもらったの


遊びに行った時は、

「みきちゃーん」ってハグしてくれて

(あっ、アタシ本名みきなんですけど)

いっつも洋服とかくれて

結婚についても、応援してるって

年上とかバツとか関係ないって

孫も二人増えてイイって


アタシ、今まで好きな人の親とかに

可愛がられたこととかなかったから

ホントに嬉しくて嬉しくて

カレがお泊まりに来ることも

元々はママちゃんがいきなさい

って、言ってくれて

お世話になるからってお米くれたり

ホントにホントによくしてもらってて

ふられた時に挨拶に行ったら

子ども作っちゃえばよかったのに

って、言ってくれるぐらい

アタシのこと、本当に受け入れてくれてて


ママちゃん大好きだった





今日は、なんでかずっと

ママちゃんのことを思い出して泣いてた

カレへの気持ち

もう、自分でどうしたらいいのかわからないです


いっぱいいっぱい泣いてるよ

いっぱいいっぱいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙もしてる

まだまだ、日にちがいるのかな

アタシはこれ以上何をしたらいいのかな

もう、自分を責めるのもやめたのに





パートナーがいないと幸せじゃない

パートナーがいるから幸せ


そんなことを思ってるわけじゃない


「ない」方じゃなくて

「ある」方にフォーカス


うん、アタシにはいっぱい「ある」

いっぱいの愛はある!!



でも、でも、

辛いし、淋しいし、悲しいし


まだまだ、こんなウジウジグチグチ

言ってるんだよ


なーんにも変わんない…

きっと、カレは進んでる

カレの横にいるのはアタシじゃないって

アタシだけ引きずってるんだ

そんなことを考えるから

余計に淋しくなるのかな

カレの愛情はパートナーとしてではない



アタシはどーしたいんだろ

どうしたら進めるの




夏に、病院のカウンセラーさんに

失恋は癒えるのに好きだった時間だけかかる

って、言われた

ってことは、4年もかかんの?

って、余計に辛くなった



今日ね

MIKIさんのブログ

あまりにも素敵だったの

羨ましかったの




おんなじ「みき」って名前で

年下の男の人で

バツイチで

相手には相手がいて

バイクに乗ってて

共通点いっぱいあるのに

どうして…アタシは…



はい、はい、はい、はい、次私!

って、思ってる

んだけど…



ココから、抜け出せない

助けて