めちゃんこ、幸せ者のぶちこでーす(*´艸`*)ウシシ


いや、只今、脳内、バラ色、ピンク色なのでして…❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.





なので、嫉妬される方

人の幸せが嫌いな方

等は、本日のブログ

飛ばしちゃってくださいね( ̄^ ̄)ゞ







今日、京都に初上陸してまいりました!



新幹線も博多で無事に乗り換え、寝過ごすことなく京都で降りることが出来ました✲

3時間しか寝てなくて

5時50分に我が家を出て

寝過ごすことだけが心配だったけど

京都に10時半に着きました(((o(♡´▽`♡)o)))




何しに?

3月のコバマスの京都の下見(笑)

ではなく(兼ねてるけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ)

心屋仁之助師匠のBeトレ

東京に行けなかったので

京都に振り替えてもらいました!




ホントは京都も悩んだんですけど

うさこの上級に行くきっかけとなった

アイちゃんに1度会いたかったの!



愛ちゃんとは、いーっぱい共通点とかあって

今日、初めてあったけど

昔からの仲良しか!ってくらい

いっぱいお喋りして

楽しかった(≧∇≦)♡

ありがとう愛ちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*




で、初の心屋セミナールームへ♡

もちろん、前回同様、お花のプレゼントも持っていきまして(*´艸`*)ウシシ

写真のコレ(笑)



で、今回で、このセミナールームでのお勉強会は、最後ということで

そんな素敵な節目の瞬間に立ち会えるという奇跡(*´﹃`)





ってか、ってか、

アタシ、なーんにも考えずに会場入りしたんだけど

気づけば、まぁなんと!アタシの中のアイドルがたくさん揃ってるではないですか!!



しかもね、しかもね、

ジェニー様が、「お金もらってる人」って、認識してくださってて

もう、それだけで感激、鼻血でそーで

さらに、ゆっちさんも、

「知ってる、読んでる」って、言った下さって

で、石橋綾改め宮川綾さんも話に加わってくださり

何も知らないぢんさんにも説明してくださって

「そんなことになっとったんかー、知らなかったぁ」と♡(*ノдノ)テレッ


なんか、夢のようで、ホント、涙が出そうだったのを、こらえた( ƠㅂƠ)و グッ!





で、憧れの、ぢんさんが愛する奥様

ともさんにもお会いでき

リエノのノートの話をし

ぢんとも夫妻にはさまれてお写真も❀.(*´▽`*)❀.

ぜーたく!!凄い!(*゚Д゚艸)








その後、まるちゃんに会って思わずハグ♡

「お金をくれた人」ということで、ぢんさんが、「パパ」と名づけてくれた(笑)

picoさんてるぅさんショウリさんともお写真を撮ってもらって

あー、素敵なBeトレやったぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*








あっ、お勉強会、テーマ「罪悪感」

もうね、心の中のモヤモヤ、ぜーんぶ、吹っ飛びました!!

ぢんさん、アンコールにおこたえして

3曲も歌ってくれました(♡´艸`)




会いたい人に会いにいく

結果

会いたかった人たちにも会えた♡

だけでなく

喋って、写真も撮って

幸せ過ぎて、ヤバイ(๑¯ω¯๑)




本日、オープンカウンセリングの代わりに

全員サイン会で

早く終わりました(*´罒`*)



サイン中、ぢんさんに熱く語る姿を撮られてまして

さらに、その最中に、

このブログで勇気をもらったという

み~ちゃん

「ぶちこ?」と話しかけられ

ぢんさんに「有名人やのう」と言ってもらえました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)






もうね、なんだろ

人って、嬉しいとテンションあがるね!

多分、めっちゃ、大騒ぎで

ひとり浮かれポンチやったと思いますわ

それでも、まぁよい♡




帰りは、愛ちゃんと「ぶちこミッション」の先駆け?マッスーとお茶して帰りました♡




はい、今日は完全に

幸せ自慢状態です(●´ω`●)ゞ