ついつい他人と比較しちゃう…

ネガティブぶちこです(´;ω;`)



えーえー、わかってます

そんな、ぶちこも〇です



でも、ついつい

「アタシって、ダメだなぁ」が

口癖になっていて

自分に✕をつけたがるのです・゚・(。✖д✖。)・゚・



はい、そんなダメダメなアタシも

愛されてる!!はず…(誰に?)



あーーーー!

ネガティブな時って、

どーして、素直になれないんだろ…




最近ね、

素敵な方々に、出会う機会が多くなりまして


うん!アタシが引き寄せてるんだよね❀.(*´▽`*)❀.

そういう、引き寄せの力は、もう理解できたから、素直に受け取れる(๑´ڡ`๑)テヘ






ただね、

そんな素敵な方々を見てるとね




みんなすごいなー!!

みんないいなー!!

アタシにはそんなことできないなー!

あー、アタシはダメだなぁー!



って、ついつい比較してしまって…




自分は夢が漠然としかなくて

カウンセラーになる!

鹿児島で心屋を流行らせる!

鹿児島にぢんさんを呼ぶ!

そんな感じσ(´ω`*)

子どものような夢ですが…




けどね、知ってる人達は

自分のアトリエをもってCafeをひらく

とか

心屋のいろんなこと(カウンセリングとかヨガとか)できる空間を作る

とかさ

めったんこ、素敵で、詳細までこだわってて

いや、それ、実現するっしょ!!

ってなぐらい、聞いててすごいんだよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、最近は、

自分自身、「言葉」に自信がないからか

はたまた「考え方」「思考力」に自信がないのか



みんな、なんでそんな言葉がすらすらとでてくるの?

なんで、そんな素敵な言葉が思いつくの?

どうして、相手にビビッとくるとこが気づけて、どうしてそんな言葉で対応できるの?

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
アタシにはそんなことできーん!!

アタシ、ホントにカウンセラーになれるんだろうかぁ!




もう、ひとりでジタバタと騒いでおりまして

一人劇場をやっておりまして…




でも、

「自分の目の前に現れるひとは、未来の自分」


という、ありがたいお言葉を、まゆ師匠からいただきましてね…



まさに、

ハイハイハイハイ、次私σ(´∀`ме)
(心屋ワードでございます)

なんだよねー!



ってことは、

今、アタシの目の前でキラキラo,+:。☆.*・+。と輝いている方々は

アタシに手本を見せてくれてるわけで


ってことは、

アタシは、ただ受け取ればいい

ということで


ってことは、

あの話し方も

あの考え方も

あの言葉も

もらっちゃっていいってことですよね!(*´艸`*)ウシシ


あー、そんな風に考えればいいのか

あー、そんな風に答えればいいのか

あー、そんな風に突っ込めばいいのか

あー、そんな考え素敵だねぇ

あー、そんな計画もありなのねぇ

ぜーんぶいただきc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...





なるほど、なるほど(((o(♡´▽`♡)o)))

そう考えると、

素敵な人、目の前に

もっと来いや~♡♡♡

って、気分になれちゃう(♡ˊ艸ˋ)♬*




比較して落ち込むことなんかないのね


うん、未来はアタシの手の中に♡♡










頭にたんこぶできたから

って、氷を頭にのっける長女(笑)

冷やすもの、ちゃんとあるやろがい!

って思う母←σ(∀`〃)ァタシ

でも、つい、大爆笑・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ホント、子どもの発想って(≧m≦)ぷっ!



まぁ、よい

氷が溶けて、頭がぬれてもしらーん(笑)