アタシ、自分のこと

「恋愛依存症」もしくは「恋愛中毒」と

呼んでいました!!

なので、スマホのメアドは

Loveholic(笑)

どんだけ、アホなんだろ
ポリポリ (・・*)ゞ






そして、さらにもうひとつ

「携帯依存症」

手元に携帯がないとダメな人

出かける時に

家に忘れたなんてことになったら

そりゃそりゃ大変!

寝るときも握りしめて寝るぐらい

だったの!!

風呂に入る時も

ジップロックの袋に入れて

いつでも一緒
( ̄∇ ̄*)ゞ







でもさ、それって結局どっちも


人と繋がってたい


って、ことなんだよね…



ひとりぼっちでいることの


孤独感


が、ハンパなくて…





先日読んだ、

ココちゃんのブログ「孤独と孤独感は違う」

ってこと、

そうなんだよねぇ!!

って、今ならわかるの♡





でもね、でもね、

昔のアタシは、

ぜーんぜん、そんなこと思えなくて

いっつも孤独感に襲われて

孤独だと

ひとりぼっちだと

愛されてないんだと

思い込んでたんだよね…

こんなアタシは愛されない

って、決めつけてたんだよね…





友達がいても

カレがいても

アタシは愛されてない

他の人の方が愛されてる

もしくは、

アタシのことちょびっとは好きかもしれないけど

絶対、絶対、アタシの方が好きだもん!

アタシの愛の方が大きいもん

同じくらいの好きがいい

なんてことばっかり考えてたな…






ワケわかんないよねぇ…

アタシって、相当バカだな…

でもさ、そんな人

結構いると思うんだよ



それってさ、

やっぱし、小さい頃から

やっぱりアタシは愛されてない

っていう、証拠を集めて

握り締めてきたからなんだよね





カレからの着信音は特別で

夜中だろうと、いつでもどんな時でも

飛び起きて、返信してたな(笑)

だって、カレと繋がれる大切な時間

カレの空き時間に合わせる




友達にも、速攻、返事する

間を空けて返すということができない

見てしまったら返さなきゃいけない

アタシからやりとりを止めることができない




毎日やりとりしないと

不安になった

連絡がこない

それだけで気分が沈んで

仕事にもならない

アタシ、なにかしたかな?

嫌われたかな?

怒らせたかな?







でも、今は、何日、連絡がなくても平気!

実は大親友のともちゃんとも

「おはよう」

に始まり

「おやすみ」

で終わるまで

ほぼ、毎日やりとりしてたんだ(笑)

お前らどんだけ仲良しやねん

女子高生かってね(笑)

って、違うよねぇ(笑)

やりとり毎日するのが仲良しなんじゃないよ

今は、ほぼ、用事がある時とか

話がしたくなった時とか

毎日ではなくなった(*´罒`*)






いつでも返事したらいいし

時には、来てることさえ気づかない

今はお風呂に入る時は置いてくし

仕事中、さわれない時もある

たまに、忘れたり

どこやったっけ?ってことも(笑)





そして、相手から連絡が来なくても

それは、相手の都合だし

アタシのこと嫌いだからとかではない

ってことが

腑に落ちたから

その人のタイミングもあるし

その人の気分もあるのだ

ってことが、わかったから




やっと、気づいたんかーい(笑)

お前、何年生きてきてんのじゃ!!

って、突っ込んどく
(∀`*ゞ)テヘッ





でもそれって、アタシにとっては

成長

進歩

に感じる.☆.。.:*・°



愛されてるという自信

自分が自分を信じている証拠



レベルアップ(๑ ơ дơ)✧








20年前

携帯じゃなくてポケベル時代

その頃も依存症で

ポケベルが離せられなくて

運転中に落っことして

拾おうとして

事故を起こした…

相手は3人乗ってて

未成年のアタシは

家庭裁判所に行ったんだよー…




相手にも申し訳なかったんだけど

両親にすごく申し訳なかった

いっぱい迷惑かけたし

お父さんはね、その時末期のガンだったのに

一緒に、相手のところに

頭下げに行ってくれた

親不孝者…

バカな娘だよね…





でも、愛されてた

思い出したよ



お父さんのことを思い出すと

やっぱり涙が出てくる

何もできなかった後悔…



いつか、お父さんのことも

ブログにかけたらいいな…

天国で、見守ってくれてる?

待望の女の子で、一番可愛がられたはずなのに

ひねくれてて、素直じゃなくて

ゴメンなさい…




アタシ、幸せに暮らしてるよ♡


見せてあげられなかったけど

クソ生意気な可愛い二人の娘がいるよ♡

伝えられなかったけど

お父さんのこと

大好きで尊敬してたよ








(╥Д╥) うぁあああああ