本日3度目…

何度もうっさいわ!

と言わず、付き合って~!!

嬉しいご報告なのー!!

ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ




あのね、あのね、

コバマスの日程を見ながらね

飛行機とかまずおさえようと

カレンダーとにらめっこしてたのね!


で、12月~2月は、ホント仕事あるし、行って帰ってしかできないなぁって…

でもね、11月は、木・金がコバマスでね

そのあと、土日祝って3連休ヾ(●´∇`●)ノ

これは、これは、

会いたい人に会いに行けってことかもー!!


と思ってね!!


アタシ、会いたい人がいっぱいいてね

ぐりちゃん

とか

どえむちゃん

とか

MIKIさん

とか

haruちゃん

とか

もうね、いっぱいいっぱいいるの!!

ぢんさんの奥さんのともさんとかも♡




で、その中で

最近、アタシの中で

どーしても会いたかったのが

このお二人でね!!





お二人のお金のセミナーに行きたかったの

でも、日程的に無理があって

で、バンジー飛んで

Facebookでお友達になってもらって

さらに、バンジー飛んでね

自分勝手な都合なんだけどね

連休、そのまま東京に残るから

鹿児島に帰る前に

セミナーでもお茶会でもしてもらえませんかぁ?

って、頼んでみたの!!

そしたらね、そしたらね、



お二人で話し合って

企画してくれたのー!!

アタシのために!!!!!!!

゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


こんな幸せってあるー?

(((o(♡´▽`♡)o)))


ってか、お二人って誰やねん?

って、思うでしょ?


(*´艸`*)ウシシ(*´艸`*)ウシシ(*´艸`*)ウシシ



本日、そのことが紹介されてます♡

あっ、アタシの名前がないのが

残念ですがσ(´ω`*)

でも、言いだしっぺは

アタシのはず(♡ˊ艸ˋ)♬*





企画してくださったお二人♡

カエル姉さんゆかぽん



夢って叶うんだよー!!

ダメ元でも

とにかく、口に出すこと!!

想いは声に出さなきゃ届かない!



バンジーだよ!!

ホントに、アタシの日程に合わせて

お願いしちゃうんだから!




叶えてくれた

ゆかぽんとカエル姉さん

ホントにありがとう(*´³`*) ㄘゅ♡


会えること、すんごくすんごく

楽しみにしてまーす❀.(*´▽`*)❀.