ただいま、だるさと眠気に襲われているぶちこですヾ(●´∇`●)ノ


って、仕事しろよ!


なんて、言わないで~!


お手手を動かすことで、眠気と格闘してるから~!
(∀`*ゞ)テヘッ





あのね、心屋さんのよく使うワードがあって

心屋の世界を知ってる人は

その言葉を使うのね…

たとえば

「損してもいい」とか

「どーせ、愛されてるしぃ」とか

まぁ、イロイロあるわけですよ!




そしてね、心屋のことを知ってる人たちと仲良くなってくると

だんだんと、

心屋の人達なら
なんて、考えるだろう
どう、思うだろう

なんてね…

心屋の人に相談したくなるのね

心屋ワードで話したい!みたいな




これ、心屋を知ると、陥る人がいるみたいで

心屋歴の浅い人、何人かとそんな話になったの





で、アタシ、よーやく気づいちゃったわけよ


アタシの中で


心屋の人と里の人(一般世界の人)を住み分けしていることに!!



里の人ならわかってくれないことも、心屋の人ならわかってくれるはず!!

とかね…


心屋の人たちは、雲の上の人たちで、楽しそうな世界に住んでて

里の人たちとはちがうんだ!!

アタシは、里を捨てて、心屋の人になるような気分だった…




だからね、パートナーもできることなら、心屋の人がいいなぁー

とか


心屋のこと、わかってくれる人がいいなぁ


とか、思ってて


ぢんさん&ともさん

コバさん&うさこさん


みたいな心屋カップルにめっちゃ憧れてて


いや、今でももちろん羨ましいし


素敵だなぁって思うんだけども!♡





アタシさ~どっかで


里には、自分のこと理解してくれる人がいない!

って、勘違いしてたのかもしれない

いや、かもじゃなくて

そうなんだよね!!






ここ最近、ずーっとここらへんのこと

モヤモヤざわざわしててん…



んでもって、何日もあたためてたという…



どんだけ、暇やねん



いや、暇ちゃうんよー!(笑)

考え始めると、そこから、頭が離れられない体質?

こんな体質イヤやけど、しゃーない

これが、ア・タ・シσ(∀`〃)






でもー!

心屋の人だから、理解してくれるわけではないし

逆に、心屋の人でも、理解してくれない人もいるし

↑コレを目の当たりにして~
結構、ショックやったー!!(笑)

やっぱり、人それぞれ、合う合わないとか

苦手とか、好きとか、あるわけで

アタシも、心屋の人、みんな好きかと聞かれたら

知らん人もいっぱいいるわけで…

もちろん、んー、この人のブログ

自分にはピンと来ない!

って人もいるよね…正直








で、里の人でもさ、

めっちゃ、アタシのこと理解してくれてたり

理解しようとしてくれたり

応援してくれたり

励ましてくれたり

気持ちを伝えてくれる

そんな人もいるんだよ!!






アタシ、ほんと、やらかした!


嫌われた!


全員、敵だらけや!


っていう、被害妄想に陥ってまして(笑)


でもね、元教え子だったり


近所の人だったり


昔の同級生だったり


連絡がくるわけですよ


ありがたいことに(╥ω╥`)


完全にアタシのつるっつるの脳みそのバカな妄想なんです


愛はやっぱりあるのですよ!


どこにいても

どこに住んでても

便利な機器のおかげでね

近くにいつも感じられる






住み分けなんていらないねん!

なんで、こんな誤解になったんだろ

なんで、わけちゃったんだろ

アタシの思考回路、ぐちゃぐちゃー!







心屋さんは、心のあり方を教えてくれるところ


自分が生きやすくなるためのヒントを教えてくれる


心屋を知っててもマスター行ってても

変わらない人は変わらないって聞いた

ぢんさんのブログに書かれてるメールのような人もいるよね

心屋ワード知ってても、頭でわかってても、腑に落ちてない人

心屋を知ってる人がすごいんだ!!ってことでもない


世の中、いろんな人が居て

いろんな考え方があって

みんな、それぞれが〇なんだな







まみちゃん♡にね

言われた言葉
(アタシの解釈で言葉変わってるかも)

心屋の人だからじゃなくて

ぶちこだから

ぶちこが楽しそうだから

理解してくれるパートナー



の話♡


うん!

「心屋」にこだわる必要はないんだよね!

心屋のことはよくわからんでも

心屋さんのことは、嫌いでも

アタシのことを好きでいてくれて

アタシを理解しようとしてくれて

アタシがなんや楽しそうに過ごしてるから

行ってらっしゃいって言ってくれる

そんなパートナー、素敵やん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


で、それって、パートナーに限らず

ってことでしょ?????



友達でも家族でも


心屋のことは、なんやわからんけど


アタシが楽しそうなら


アタシが幸せそうなら


それでいい!!




そう、思ってくれてる人は、

心屋であろうとなかろうと

いるんだよ!!




なんか、勝手に区別してて


ごめーん(。>人<。*)


ほんと、勝手だよね…


勝手に決めて

勝手に拗ねて

どーせ、わかってもらえない

なんて…




おこがましいにも程がある

ちゅうねん!!

お前、どんだけ勝手やねん!!





あー!スッキリした!!


そして、完全に、自己完結(笑)


はい、自分勝手なんです(*´艸`*)ウシシ


そんなアタシのことも、好きでしょ?


知ってるぅ(笑)


やべぇ、この人、完全に頭おかしい(笑)



そうそう、「ぶちこミッション」の次は

パートナーミッションしたら?

と、言われた


どうやら、パートナーを募集する企画?


おっそろしぃわぁー!!(笑)


さすがアドバンスの影の支配者?


ちがった!アドバンスの秋元康


言うことが違います♡


なんかね、まみちゃんの言葉は


ボディブローのように、じわじわと


効いてきます!!



ってか、

それこそ、誰も名乗り出てくれなかったら

どーしてくれんのよ(;´Д`)