こども店長  きたー!!

と、訳のわからないことをのっけから叫んでみる

ぶちこでございまーす(日曜日だから、サザエさん風)





地元のね、スーパーでね

こども店長なるものを、募集してたのね

小学生って書いてあったから

6年生の長女も

1年生の次女も

ギリギリOKやん?

5名って書いてあって

そろってできたら素敵~♡

なんて思って申し込んだの!

そしたらね、結構、申し込みが多いんですよーって言われてね…

うーん、2人ともなんて

無理かもなぁ~!

どっちかひとりかだけでも

できれば、6年生のチャレンジは最後やし

長女かなぁ…

でも、自分できないとなると

次女が拗ねるよなぁ

やぱ、二人がイイ!!

ひとりなら断ろ~!









で、忘れてた(笑)




今日、仕事でイベントで

地域のフェスティバルで、

もう、めっちゃ疲れて

夕方、終わってから、速攻死んでた…

そしたら知らん番号から電話かかってきて





おめでとうございます!!






って、新手の当選詐欺か?

ってぐらい、寝ぼけてた(笑)



で、相手の方が、興奮しててね


「上司がくじ引いたんですけど、一人目と二人目に、お二人の名前が!!」

みたいな

どうやら、姉妹で当選したことが凄いことらしく!!

アタシも眠気も吹っ飛び、

めっちゃ興奮して

「えー、諦めてたんですよぉ。

2人ともなんて、すごーい(☆。☆)キラーン!!

え?何名ぐらい応募があったんですか?」

「20人です!」


あ、あー…

すごいんかな?

もっと、すごい人数を考えてしまってた(笑)

いや、すごいわ!!

引き寄せてる(♡ˊ艸ˋ)♬*







今日はさ、ウチの地元では、

市内中、どこそこでフェスティバルがあってね、

アタシの勤務先もだけど

子どもの学校でもあったのよ…

2人とも発表するし

見に行きたいのに

自分も仕事で見に行けないし…

見に行きたかったなー



事務局だからさ

クレーム処理とかさ…

かーなーりー

頑張った!

もちろん、体力的な仕事もあるし

とにかく、動き回ったよね…

くたくただったから

電話、嬉しかったなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ










娘がね、先週、修学旅行で熊本に行ってきたのね

お土産、なんだったと思う?




じゃじゃーん!!





お守り~(*´艸`*)ウシシ



開運アップって、書いてあったんだけど


ウチの長女いわく

「恋愛運がアップして、ママに彼氏ができますように♡」

だって~(♡´艸`)



娘に

しかも!!    思春期の娘に

恋愛を応援してもらえるママって

嬉しくないですかぁ?₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ





アタシね、前回の恋愛でね

子どもたちを傷つけたんだ!

子どもたちも、その人のこと

ホントーに大好きでね

すんごくなついてた

んだけど…

あの子たちも、アタシと同様

「拗ね」勃発でね

愛されたい
アタシを見て

が、ものすごくて

多分、カレ、疲れてたわ…

パパになってもらえるのかも!

って、期待感、半端なかったし

で、LINEで振られたから

子どもたち、サヨナラも言えなくてね

「大人の都合で、私たちはサヨナラも言えないの?ひどい!」

って、責められたんだよね…

言い分もすんごくよくわかる!!

だから、その時にアタシ決めたんだ

次、恋愛するなら

子どもたちを巻き込んじゃいけないなぁって…

だからかなぁ…

パートナーが欲しい!!

なーんて言いながら

「ぶちこなら、すぐにできるって~!」

って言葉を素直に受け取り切れてない…

付き合うなら

こっそり付き合おう

なんて、思ってる自分がいる

こんなに応援されてるのにね…




ぶちこ、カレ以外に、もう、こんな素敵な人現れないかもって、思ってない?

まだまだ、カレ以上に素敵な人、現れるよー!!

カレを好きって気持ちは、なくさなくてもいいから、このこと信じてみて♡





この前貰った言葉…


そうなのかな?


まだ、受け取り切れてない…


アタシは、素敵な恋愛ができる!!


そう、信じてみようかな♡


娘にも、お守りもらったし


応援してもらえる


幸せなママなのです(♡ˊ艸ˋ)♬*






バツイチ子持ちだって


恋愛してもいーい!!



あれ?なんかドンドン話ずれてた(笑)


結局、アタシの恋愛話かよ!


最近、コレばっかだな(笑)