今日は、うさこの上級の時、アシスタントをしてくれたアドバンスメンバーのまみちゃんが、


熊本の実家に帰っていて「生誕記念お茶会」をするということで


会いに行ってきました♡


初めて、ネットで新幹線を買って、チケットの受け取り方とかも初めてで


ドキドキしながら行きました。


同じく鹿児島から参加のりーちゃんと新幹線で初めて会って


ドキドキしながらイロイロお話できました(*´罒`*)


お茶会まで時間があったので、スタバに入って3人でお喋りしてたんですけど


実はアタシの中で、いろんなモヤモヤがあって、それをまみちゃんに聞いてもらいたくって…


話し出したら、もうなんか、涙が止まらなくって


泣くつもりなんかないのに、泣いてしまって


あー、アタシ、自分で思ってる以上に


意地張って、強がって、


アタシは幸せ!!って言ってた気がする


思ってる以上に、いっぱいいっぱいだ!!


って、思いました…


そのあと、熊本に住んでる文ちゃんとリカちゃん(お初です)も合流して


みんなでお茶会スタート(♡ˊ艸ˋ)♬*





なんかね、すんごく話せてよかった!


まみちゃん、めっちゃ可愛くておっとりーさんなんだけど


すんごい面白いの!!


また、りーちゃんとのやりとりがおかしくて


すんごく楽しかったし


そっかーそっかー!!


って、いっぱい納得できて


嬉しかった♡


で、会ったことはなかったんだけど、


文ちゃんとFacebookでやりとりしてて


密かに、まみちゃんサプライズでケーキに火花ロウソクつけてもらおう!!


みんなでまみちゃんのお誕生日祝っちゃおうって計画立ててて


でも、まみちゃんがお腹いっぱいだからってケーキ頼んでくれないというハプニングがあり(笑)


これじゃ、サプライズできねーじゃん!って、


もう、トイレ行ったふりして、勝手に注文してきた(*´∇`*)


喜んでもらえてよかった❀.(*´▽`*)❀.




まみちゃん、大好きだよ~♡


ってかね、初めてのリカちゃんもね


なんか、喋ってて、めっちゃ楽しくて


しかも、川内出身という共通点もあり


とにかくね、よかった!!の一言





りーちゃん
文ちゃん
リカちゃん


会えてよかった~♡

会ってくれてありがとう♡

こんな機会をつくってくれたまみちゃんありがとう♡


こういうのもいいね~(♡ˊ艸ˋ)♬*


カウンセラーになる身としても、いい学びになったし


何よりも楽しかったし


悩んでたことも、吹っ飛んだ


というか、抜け出せた気がする!


みんな素敵だったよ~♡


いっぱい、ありがたい言葉ももらった♡


それを書いちゃうと、何に悩んでたのかバレちゃうので書かないけど(笑)





もう、今、悩んでたすべてに〇をつけられた気がする!!


感謝(*´ω`人)感謝♡






なんか、年齢的に「キャッツアイ」を名乗ることになった3人組(*´艸`*)ウシシ

来年のハロウィンは、レオタードかしら?(笑)




熊本組~♡

いやぁ、楽しくて面白かったヾ(●´∇`●)ノ

二人とも、いいキャラしてた~!






家に帰ると、娘二人が晩御飯作っててくれて、



めっちゃ幸せでした~♡



熊本に「お勉強?」に行ってた母のために


ありがたや~(((o(♡´▽`♡)o)))








明日は遠足!


次は、ママが頑張ってお弁当を作りまーす♡( •ω•。)و グッ!