11月4日

昨日は、「ぶちこミッション」の

アタシが決めた期限でした…






ぶちこミッション…


簡単にやったように思われますけど…


また、アタシの書き方がルンルンだから


誤解されるのかもですけど…



正直…キツイのも事実です…



手放しで喜べることではありません


外国では、自分の夢のために助けてください!ってSNSとか利用して呼びかけて


寄付とか当たり前のようなことみたいだけど


日本では、相当、頭のおかしな人


ぶっ飛んでるんだよね…


相当の覚悟を決めて、勇気出したつもりだったけど…


周りの人の冷たい態度に


ホントね…キツかったの…





すごいね!応援するね!


って、メールのむこうで遠くから


励ましてもらえる


すんごく嬉しくてありがたくて


嬉し涙もいっぱい流した!!




でも、同じ日に、


職場の人に、嫌な態度取られたり


自分では大切に思ってる友達に冷たくされた
みはなされた…


悲しくて涙した…





いろんなメールがきたんだよ…ホントに…




あなたが得たものはむなしくない?



あなたが得たものと引き換えに、失った代償は大きいよ?バランス取れてる?


最初はただ、ショックでショックで…




相手の受け取り方は相手次第…



アタシのやってることを、その人なりの考え方で考える


アタシが気にすることではないのかもしれないけど…



地域性のこい田舎の町でそれをすることは、生きづらくすることでもあったのかもしれない


子どもたちの小学校PTAとか

自治会の集まりとか


引っ越してきて間もないアタシは完全アウェイだよねぇ…





つるっつるの薄っぺらい頭で、毎日毎日、悶々と考えて考えて考えてた…








昨日ね、カレから心配&苦言?&励ましメールがきたの…


最初はね、振ったんだから、アタシのことなんてどーでもいいんじゃないの?とか

パートナーとしての愛情じゃなきゃやだ!とか


意地なのか拗ねなのか、素直に言葉を受け取れなかった

もうね、何度も何度も読み直してね…




あ~アタシ、ホントにこの人のことが好きだなぁって、


アタシはこの人が好き

ただ、それだけで

どうにもならんけど


期待や見返りを求めることなく

好きでいれば、それでいいんだなって

それをよしとしよう!って


人としての大きな愛として、受け取れた



そしたら


非難してくれる人もありがたい
苦言を呈してくれる人もありがたい


もちろん支援してくれた人もありがたい
支援してくれなくてもありがたい




いろんな形の愛があるんだって

そう、思えた…



わかってもらえない人がいてもいい

いつか、わかってくれる人が現れてもいい


アタシに振り込むか振り込まんか悩んでくれた人もいた


それも愛だよね!



振り込んでくれたから友達
振り込んでくれないから友達じゃない


ってことでは、決してなく…







うん、やっぱり


得たものは大きかったよ!!


いろんなことに気づけたもん!!




みんなー、ホントにありがとう❀.(*´▽`*)❀.




振り込んでくれたのに、紹介できてなかった方々のブログです!


どうもありがとう♡


うさこの上級仲間

そらたん

かりんとう

むつき



そして、今回のこの

ぶっ飛んだバンジーを思いついた


元祖?マッスー




そしてそして、最後、この方の滑り込み振込のおかげで

決めてた期限で金額ピッタリ(♡ˊ艸ˋ)♬*


お会いしたことないのに、素敵なメッセージもいただきました♡

幸っち



皆さんホントにありがとうございました!!


無事に振り込むことができました!!


といっても、振込確認メール来ないよぉ


昨日の夜に、今朝の振込予約したんだけど


失敗してないよね?





まっ、そのうち来るかなぁ?





これをきっかけにご縁も増えて…


いっぱいのことに気づけて


周りもなにやら、自分の事にぱっかーんきたらしく、感謝もされて



とにかく、とにかく


ありがとう♡


どーせ、愛されてるしぃ!!