昨日、鹿児島に戻ってきて

それと、同時に、

負の感情いっぱいになった

ぶちこです(っエ`o)エグエグ





いや、帰ってくる前から前兆きてた…


ディズニーシー楽しいという気持ちの裏に


カレとの楽しかった時の記憶が


こびりついてきてて…


ディズニーシーには一緒に行ったことはなかったけど…


USJとかスペースワールドとかね…


一緒に過ごした楽しかった時がね…


ちらほら見え隠れしてて


考えないように


楽しむこと最優先で蓋したの…





帰ってきて、何故か、カレの家の近くを通ることになり…


しかも、ぼーっとしてるからか


カレのことを意識しすぎてなのか


道を間違えて、何度も通るハメに…







振られたのは3ヶ月ちょっと前


わかってるよ…


そんなに簡単に忘れられない


無理に忘れようとしなくてもいい


ただ、最近、いろんなことに忙しすぎて


楽しすぎて、幸せ過ぎて


考える暇がなかっただけ…


こうやって思い出す回数も減っていく


8月の頃は、毎日泣き崩れてたから…






別にパートナーがいることが幸せで


パートナーがいないことが不幸とは思ってない


でも、ただ、ただ…



淋しい



楽しすぎた反動?


人の温かさや優しさに触れすぎたから?


淋しい…


昨日の夜は、そんな負の感情を抱きしめてた


お風呂につかりながら


ひとりで泣きたいだけ泣いて


ブログも読まず、本も読まず


ただ、淋しいを味わった


今日も少しセンチメンタルだけど…


こんな日もある











さて、さて、みなさん


その後、どうなったか知りたいですよね…


ぶちこミッション!!






久しぶりに鹿児島に帰ってきて


仕事のお昼休みに通帳記入してきました!


生々しいので、金額は控えますけど(笑)


あと、数万円というところにきました!!


すんげー!!スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆


もう、正直、東京行ってからの3日間


振込みました!のメッセージとか全くなくてね、


ちょっとだけ、諦め気味になってました


でもね、でもね


うさこの上級の時の仲間や


新しくコバマスで同期になるともりぃ


まるまるちゃんのハロウィンパーティーで一緒に参加したカトちゃん


そして、企画者の、実はすんごい人だったまるちゃん!!(わたくし、アドバンスメンバーとはつゆ知らず…すごい方に普通にお喋りを…(((( ;゚д゚))))アワワワワ  ひー、お許しを)


まるちゃんなんか、超かっこいいねん!!


Facebookで「気が向いたらぶちこミッションしよー!」って言ってたから


「気が向いたらかーい(笑)」とか突っ込んでて!


そしたら、めちゃめちゃ高額を振り込んでくれてるしー(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)


もう、お金ないのに、奥様すみません(ToT)
素敵な旦那様ですよー!!♡♡


今度会ったら、ハグさせてください♡
奥様、どうぞ、お許しをm(_ _)m(笑)


ってなわけでね…


もう、あと数万円で、マスターが目の前に!!


みなさん、ありがと~(((o(♡´▽`♡)o)))









もうね、こんなに愛されてるのに


まだ、パートナーという愛を求めるのか?


お前、どんだけ欲張りやねん!


って、神様に突っ込まれそうだけどね


いや、それとこれとは別でして…


みたいな、本日の心模様でした❀.(*´▽`*)❀.