昨日は、紀凛の初級セミナーでした!


昨日の朝も書きましたが、


欝だった頃に、薬を減らしたくて、


紀凛の初級セミナーに申込みました


でも、ホント、この2ヶ月、怒涛のように、いろいろなことがあって、めまぐるしく変化していく毎日で!!


紀凛に相談しようと思ってた、たくさんのことが


もう、すでに相談する必要もなくなってて


薬ももう飲まなくてもよくなってるし


ホント、今回は紀凛に会いに来たようなものだと思って参加しました(*´罒`*)





セミナー中は、ホントに


やめたいものは⇒仕事


以外の項目は、ほとんど何もかけなくて


もう、特に嫌いな人もいないし


今んとこ拗ねてることもないし


なんか、今は、ただ、ただ、


感動と幸せに包まれてて


幸せ過ぎて、いつかは転げ落ちるんだろうけど…


っていう、感じしか思ってなくて…


未来のイメージは、もう鮮明に描けてて






だから、だんだんと、その場にいるのが辛くなってきて、申し訳なくなってきて


みんな、何かに悩んでここに来てる


アタシがキャンセルしたら、他の人が来れたかもしれない


アタシとペアの人も、初めて同士の人の方が、お互いにたくさん言い合えて良かったんじゃないかな?


って気持ちがむくむくと…



で、最後に「里の行」をみんな書いてたんだけど


アタシ、やっぱり何も書けなくて…


で、紀凛にお願いして、最後、居残りさせてもらって


で、これまでのいきさつとか、簡単に話して聞いてもらったの



で、里の行、なんて、書いたらいいのかわからないから、教えて欲しいって










他の人からしたら、里の行がないなんて、嘘やんって思われるかもしれないけど


今はホントに感謝でいっぱいで


楽しいしかなくて


幸せ過ぎて


イラッとすることも


もやっとすることも


ざわっとすることも


そりゃあるんだけど


こどもたちともケンカするけど


でも、今、幸せって、言いきれるんだもん!


ただ、こんなに急激にのぼりすぎて


転げ落ちるかもって、思ってる自分もいて…






そしたら、紀凛が


「ぶちこちゃんは、『幸せが続いてもいい』って書いてみて」


って、言ってくれて


なんか、最後の最後で、泣けた~♡




あっ、セミナー中の紀凛の説明は、


絵付きで、すんごくわかり易くかった!!


そして、何より声が落ち着く(o´艸`)


癒されるよぉ♡






最後に、ハグしてもらって


写真撮ってもらった♡


あー、やぱ幸せ❀.(*´▽`*)❀.


好きなことして、好きな人に会える


幸せだよ♡(♡ˊ艸ˋ)♬*







東京にいて
振込確認が出来ていませんが…



よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ゆうちょ銀行
七八八(ナナハチハチ)支店
17830-26420471
タブチ ミキ

えと、他の銀行からは
支店名の後は、
-(ハイフン)前の記号はいらなくて
しかも最後の1も抜かして
2642047だけで
いいみたいですm(_ _)m

アタシも確認不足でごめんなさい!





昨日は、初級の前に、初スカイツリーに行ってきました(*´罒`*)


めちゃ、お金いるのね〣( ºΔº )〣


まっ、いい記念になりましたヾ(●´∇`●)ノ








いつも、東京に来ても、観光してないので
家族4人で来れるなんて、最初で最後かもしんなくて、なんか嬉しいですね
﹏<。)~♡


ひとりじゃない旅も、時間はかかるけど、やぱ楽しい(((o(♡´▽`♡)o)))